人気の記事一覧

2年ぶりの喜び!我が家の幸せの木が花を咲かせました。

成婚ストーリー(30代後半女性・東京都・活動期間6ヵ月・交際期間3ヵ月半)

サツマイモを使った チーズケーキ🎂を作った! レシピは少し変えたけれど とてもボリュームあって、 美味しくできました❤ 炊飯器で作る、混ぜるだけの簡単チーズケーキ 半分は冷凍に 少し、お裾分けしました。 ふるさと納税で戴いた、鮭の返礼品です。

初めて!見たよ💕大吉💕にペコちゃんが12人💖 幸せのお裾分け🥰長女から届いた🎶 笑顔になる良いことがありますように🤗

5か月前

久しぶりに会った女性。 大きくなったお腹でニコニコしてゆっくり歩いて来た。春に出産予定。 大きくなったお腹を撫でさせてもらった。 「ここに幸せがいっぱい詰まっているんだね♪」 そう言いながら「また撫でていい?」って聞いたら「いいよ〜♪」って。幸せのお裾分けをして貰った春の日。

1か月前

サツマイモを使ったチーズケーキ🎂

たかが凧揚げ、されど凧揚げ

3か月前

父はトンカツ用のお肉を買ったけど、どう料理したらいいかわからないからと訪ねてきた姪っ子ちゃんに託した。お料理上手の優しい彼女は数時間後、雨の中トンカツを持って再び父を訪れた🏠父はとても幸せそう😊私も幸せのおすそ分けを頂いた🍴今日もありがとう🌷自分にとっての幸せに気づき始めた✨

2日前

人生いろいろ、ご縁って不思議❣️ ずっと独身でいた叔父が80を前にしてパートナーが出来た!とはずかしそうに報告してくれました✨ コロナ渦で腰を疲労骨折した際に、サポートしてくれた優しい方です🌈 叔父さんと一緒にいてくれてありがとう!お幸せに!! 幸せのお裾分け、皆さんにも💕

ミニバスのクリスマス会を楽しんできた下の子👧✨ フリーフロー大会でいい結果がでたよう🏀 お土産のお菓子やケーキ🍰 上の子が羨ましそうにしていたので… 2口お裾分けしていました👧♥👧 来年度は新役員となるので、その挨拶や運営の手伝いをしてくれた夫にも感謝です😌

暑中お見舞、申し上げます☀

2月の寒い日。 冷たい土。空気も冷たい。 それでも元気に咲いている花。 自然と顔がほころぶね。

2024年3月19日、障害者ドットコムさんと、対談をしました!

2024年4月23日、障害者ドットコムさんに、インタビューが掲載されました‼︎

お裾分け

6か月前

https://www.facebook.com/reel/831431418767540?fs=e&s=TIeQ9V こういうの本当に泣いちゃう😭 本当に素敵!!! 本当に素敵すぎて大好き✨✨✨ みんな見て! 日本も早くこういう国になってほしい🥹 お幸せに💕

6か月前

新幹線の旦那さんから、写真が届きました。 ダブルの虹が出ていたそうです。 虹も素敵だけど、こういうのを、送ってもらえる事も嬉しいです。 ダブルの虹がダブル嬉しい(笑) よろしければ、皆様にもダブルのダブル嬉しい虹をどうぞ。

幸せをシェアしてもらえる環境

2024年4月9日、障害者ドットコムさんと、対談をしました! その2

大きなマントと小さな王冠のヒーロー

8か月前