高尾山登山記録 またしても一号路

画像1 駅に素敵な紅葉🍁
画像2 登山口できれい😊と感激していたら帰りはもっと綺麗よと教えていただいた😊😊
画像3 11/1に登った時はマスクをしていたお猿さん🐒マスクを外していた✨山道のお供はラジオ📻FM93ニッポン放送📻
画像4 始発での往路の飾り付けは七五三⛩
画像5 なんと復路は変わっていた😆😆トトロ❤️
画像6 🗻✨🌈
画像7 山頂付近の紅葉🍁
画像8 🙏✨
画像9 小さな鳥さん発見❤️❤️
画像10 下山して麓で🍺朝から飲んで良いね〜と声をかけられて、今日休みなんですと小さな嘘🤥🤥ご褒美だね❤️と超えをかけていただいた🙏しばらく働いてません…とは言えず、笑顔で手を振った。
画像11 麓の紅葉🍁🍁緑に黄色、赤グラデーションがとっても綺麗✨🌈
画像12 毎朝ボランティアで境内をお掃除されている方がいる🧹落ち葉がたくさんだから、困っちゃうよ〜とおっしゃっていたので、手伝います!と伝えたら全力で断られてしまった🙏素敵な朝の習慣見習います🙏綺麗なのは当たり前ではない。知らないどなたかが綺麗にしてくださっていることを忘れてはいけない。今日もありがとうございます🙏✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?