見出し画像

休日散歩🚶‍♀️

こんにちは!こころです♪

週末、お散歩してきました☺️
行ったのは戸越銀座商店街♪

新旧共存って感じで好きなんですよね🙂✨

1時間行くか行かないかくらいですが、とても穏やかでほっこりする時間でした♪

食べ歩きしたのですが、その時食べた鯛焼きがとってもおいしかったです😚

人が写ってしまっていたので、ドアップ編集です😂


皮がとっても薄くてサクサクで、あんこペーストたっぷり🫘

よくあるのは皮が厚くてもっちり!ですよね?!なので、すごく衝撃を受けました😳笑

私はあんこがすごく好きで、皮が薄くても大満足でした♪

さらにその後立ち寄ったお店の目の前では、お茶の試飲をしていて😊
買わないのに、何度もお茶を淹れてくれて♪

お店の人が椅子も出してくれて、おしゃべりもできて楽しかったです✨

時間は短かったけれど、楽しい週末散歩でした♡

散歩っていいですね♪

どこかまた行ったら書きます☺️

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?