見出し画像

結婚式にて

こんばんは
こころです♪

最近、親戚の結婚式に参列してきました♪
1歳年上のいとこの結婚式☺️

小さいころからよく一緒に遊んでいたから、結婚か…ととってもしみじみとした私です笑

ここ数年ははやり病の影響であまり結婚式が行われてなかったみたいですが、
ここ数か月は結婚式が増えてきているみたい♪☺️

ものすごく素敵な式でした❣️

新婦であるいとこ、新郎の方の仲の良さがすごくよくわかって、幸せって言わなくても溢れてるなっていうことがとてもよくわかって◟̆◞̆ 

ウエディングケーキ♪

特に女性は、ウェディングドレス着たいから結婚式したいって人多いですよね♪😊

身内馬鹿ですが、でも本当に綺麗でした♪

結婚式っていいな🥰

あっ!ドレスを着たい!というのではなくて

この会によって久しぶりに親戚が集まって、
友達が集まって…の様子を見て、その機会を自分が作れるって思ったら凄くいいなって思って◟̆◞̆ 

今回結婚式に参列して初めてそれを感じました😌

コロナ禍で特に親戚とは会えてなくて、
友達とも予定を合わせにくくなってて🥲

わたしは親戚に会えて凄く嬉しかったので♪

自分も相手も幸せなんて、最高ですよね☺️

そんなことを考えていた結婚式でした♪

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?