見出し画像

ありがとうございます、『DSC-HX99 RNV kit』など‼︎

こんにちは、翼祈(たすき)です。
今日のお昼過ぎ、この様な通知が来ました。

この記事の詳細は、下記となります。↓

『DSC-HX99 RNV kit』は、カメラのことのことをよく知らない私でも、「凄く良い!」と思っていましたので、この記事でその良さが伝わっていたら、凄く嬉しいです。

2つも沢山読んで下さり、ありがとうございました。

私は、膝と腰が痛くて、整形外科に行くという話を先週の金曜日にしましたが、

結果は、

両膝の軟骨が少しすり減り
軽度に近いすべり症
坐骨神経痛

その診断を受けました。腰痛の炎症を治すために、今この間の受診で処方して頂いた、コルセットを腰に巻いています。

私はいつも、「今日は何の記事を書こうかな?」と思って書いていますが、所属する会社のサイトの私の既往歴一覧がありまして、そこに坐骨神経痛は既に別のライターさんによる記事があるので、触り程度で書いて、

・すべり症
と、
・右手人差し指の汗疱(かんぽう)

の記事を書こうとかなと思っています。とりあえず、記憶が鮮明なうちに書こうと思っています。

noteの方は、今、2024年11月に上げる記事のネタを探しています。2024年9月分もそろそろ書き始めよう。

今日は、腰の痛みと向き合いながら、最近急に知った、「これ書こうかな?」と、「これ大事だから、早めに書こう」と思ったものを書いていました。

結構早急なので、今週の水曜日に掲載したいと思います。また、読みに来てくださると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?