人気の記事一覧

総距離?キロの歯医者さん😄

2か月前

厄除け・道路に倒れた人が😰・父の血液検査結果・父、孫と私の言葉に涙

2か月前

高齢者実家の母、骨折退院後の初検診、コルセットを外す許可が出た 1/25(木)〜26(金)

2週間前

魔女の一撃を喰らったことありますか?😭

1か月前

 久し振りに腰を痛めた。ウォーキングや買い物にも行けない。家の中で、じっとしているしかない。単純に押入れ最下段にある衣装ケースの中の下着を取ろうとしただけなのに。イヴを飲んでも痛みは引かない。現在コルセットをつけて寝っ転がっでいる。仕事を辞めても癖になっているからしょうがない。

知らないとやばい!?脊椎圧迫骨折

有料
3,980

コルセットのイベントで世界一獲った話

4か月前

椎体骨折の保存療法。国際的コンセンサス

一ヶ月で10Kg痩せた人体実験

川奈天吾が青豆雅美に接するように、僕は超やさしかった(本音はともかく)

痩せすぎを非難しすぎじゃないか

名前からの顔なのか、顔からの名前なのか。アイデンティティ探し。

8日前

現状報告会🗒️

父コルセットが完成しリハビリ開始。初日ふらつきが激しく中止。2日目立ち上がってつかっまたら気分が悪くなり吐いてしまう。コルセットで胸までガチと固定だからね。これからゆっくりだね。看護師さんから退院後のリハビリ病院のことなどで相談あるからソーシャルワーカーさんから電話が入るからと。

5か月前

温泉に現れた 昭和レトロモン〇ッ〇

大切なのは自分の感覚 〜肋骨骨折③〜

2か月前

時間の貯金👛

6か月前

2024/4/7 Chantal Corsetオーダー例

自分で型紙は簡単すぎる! スーパーフィット

母の歯医者・大腸結果・父コルセット・父!朝から病院からの電話。

6か月前