人気の記事一覧

2泊目は「鬼怒川温泉あさや」 

2日前

キャットウォークはいいぞ

笑っちゃうほど超お得🉐、学芸大学「大鴻運天天酒楼」手作り大餃子定食

心地よさをカタチにする

吹き抜けとリビング階段は高気密高断熱住宅に必須なのか?

冬の吹き抜けの温度差、どう解決する? サーキュレーターの併用は、夏よりも節電効果あり!

住育つぶやき33 吹き抜け(ふきぬけ)とは?

『注文住宅』間取り吹き抜けの検討🔑📰#不動産塾👔『#家のトリセツ』🏡

お家の大好きな場所、吹き抜け☺️ 日が陰ってきたので、明かりをつける。 そうだ夕暮れ。長男がちっちゃかった頃。 よく「黄昏泣き」してたなぁ…👶 そんな彼も、もうすぐ17歳。 ずいぶん成長して、縦に伸びて。 私、10センチくらい差をつけられてる。

5か月前

湖東サイクリング①安土で信長を学ぶ

吹き抜けっていいことばかりじゃないんですよ -其の2-

吹き抜けっていいことばかりじゃないんですよ。

家相 大きめの欠けの家

2週間前

暮らしの空間に光は大切だと考えています、間取りの考え方にも吹抜けにも窓の大きさや種類どのような場所に窓を計画すべきかも暮らしのテーマに設計デザインの工夫で暮らしの空間は良くも悪くも変化します。

仕事のコツ その6 突き抜ける 当たり前過ぎて意識しなくなっていること

3週間前

リビングに吹き抜けをつけるのは問題です。

肝心の気密性能・断熱性能は?「冬」編

3か月前

選んでよかった設備や建具ベスト5

5か月前

【エッセイ】3番目のサードプレイス

9か月前

吹き抜けやリビング階段と一緒に検討したい日射取得と日射角度