人気の記事一覧

出張で、とある港町近くに来たので刺身定食を頼みました。 お、桶できたんだけど!!! ご飯も1/3にしてもらってこれ。 あら汁もついてなんと1200円、 美味しすぎて泣く❤︎

2か月前

蒲田温泉 サウナ(12分✕3セット) はなの舞  刺身定食 ハイボールコーク ヌーランドさがみ湯 サウナ(8分✕5セット)

2か月前

はなの舞 刺身定食 ハイボールコーク

2か月前

ご当地グルメ

おそらく生涯のベスト定食であり続ける『魚笑』さん。

2か月前

“超” 新鮮な刺身定食

白米に一番合うのはどう考えても刺身

3週間前

【アオモリジョイン連載エッセイ】 https://aomori-join.com/2023/12/12/aomori_life_17/ 龍飛へ行く際立ち寄ったスーパー兼食堂が今月3日に惜しまれつつ閉店……刺身定食が650円(税込)で食べられて、惣菜の唐揚げをつけても900円でお釣りがきました。もう一度行きたいと思っていた矢先の出来事。

定食の概念とは?

元日日帰り温泉 2024.01.01

1か月前

横浜スカイビルにある築地食堂源ちゃんのあら煮とお刺身定食の量が凄かった!!

おそらくは船宿転じて海鮮割烹「青田」、刺身もさることながらご飯🍚が絶品

ご飯がすすまぬ君

4か月前

主夫ご飯 今日はもうすぐ誕生日なので相方が眼鏡を新調してくれるというのでアリオに行ってきました 鮮魚コーナーの一部のお魚屋さんで刺身定食を注文 結構待たされたけど…なにこれ?1000円少しでこの量と種類 だけど店内寒い(笑) 美味しかったけど量がバグってる(笑)

池袋おすすめ定食屋〜ひ暮し〜

7か月前

本日の昼食(魚善)

ひさしぶりの刺身定食

小田原を再訪して、アジがたっぷりの刺身定食をいただく

5か月前

新潟市本町の「古川鮮魚」で絶品刺身定食を食べる

9か月前

2023.9.19(火)日記

7か月前