見出し画像

雨の中、静かな休日を楽しむ。

こんばんは!No.Palnです。
昨日と違って天気が荒れて雨になってしまいましたね。雨の日は嫌いなのですが、半日のお休みをもらっているのでゆっくり過ごしたいと思います。撮りためたドラマ、見ていない映画、進めていないゲーム…自分の好きなことをして過ごそうと思っていましたが、やはり家族で過ごす時間が大切ですね!

今日は自分の両親と奥さんの4人で外食に出かけました。中々、自分も休みが今とれないので久しぶりの外食に気持ちがあがりました。

焼津市にある海鮮のお店に行きました。昔からある老舗だったので混雑を心配しましたが、ここはうちの奥さん!もってる人がいると席が空いているものです。

奥さんは【海鮮丼】、自分は【お刺身定食】を食べました。久しぶりに美味しい食事、楽しい会話ができました!

短い文ですが、今日はこのへんで…明日からまた慌ただしい日に戻ります。こんな日々がたくさん過ごすことができるよう頑張っていきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?