人気の記事一覧

甲子園カレーラーメン/スパイシー黒カレー~新商品・新サービス 探検 その79

1か月前

ゼロイチか、バチか ~世界に一つ?のペット用品の話~⑦(最終回)「メッセージ、蕾のままで」

ブランドストーリーの作り方 日本酒の海外戦略

4週間前

今こそ、「おしゃれ」な会社を目指しませんか?【アートなんて必要ないは勿体無い】

ブランドインタビュー NO.12〈ness〉

読者の心を掴む!ブランドストーリーの作り方

パタゴニア創業者 イヴォン・シュイナードさんのストーリー

4か月前

「ツバメノート」という原風景としてのブランド

5か月前

心を動かすハンドメイド作家のストーリー

¥1,000

☆miumiumi☆・hankoの届けたいもの。

生まれたのでブランド紹介♩🎂

共感を呼ぶブランドストーリーでクラウドファンディング・定期通販を成功させる

パーパスブランディングで「魅力」をカタチに!中小企業が共感を呼び「選ばれる存在」になる為の7つのステップ

社会貢献で心を掴む:共感を呼ぶクラウドファンディング・定期通販にするには

採用マーケティングの進化!ブランドストーリーで魅力的な候補者を引きつける

スムージーが世の中の役に立てること

占い師のための高度なマーケティング戦略:ニッチ市場でのポジショニングと差別化

「エシカル」を日常へ。「TOKYOエシカルマルシェ」で学ぶ、エシカルブランドの在り方とは?

スムージーキット、誕生の秘話

「アナ雪」に見るストーリーにおけるシーンの重要性 ブランドストーリーを作ろう その8

11か月前

REAL WHOLE FRUITS & VEGGIES (自然の恵みをそのままで)

Our Story #3 - 知られざる、商品開発の裏側

スーパーフードに込められた伝道の願い〜ケールグリーンの物語

福祉先進国フィンランドのリアルを知る〜今日の日本を変えるには福祉先進国から学ぶ!〜

5か月前

人間のポジショニングみたいなものがあって、それは能力や成果、趣味嗜好などでは語れない、もっと深いものがあるような気がする。 たとえば住んでいる地域とか生い立ち、ルーツのようなもの。 企業におけるブランドストーリーのようなものがある。

4か月前

ブランドストーリーを作ろう その6 企業は人である

Our Story #2 - ブランドデザインは、こうしてつくられる

「全てはデザインで決まる」by息子

これが人気No.1スムージー! ストロベリーバナナが生まれるまで

初心者必見!フリーランスのためのマーケティング&ブランディング完全ガイド

6か月前

ストーリーテリングの極意!心を掴むブランドストーリー作成プロンプト10選

¥980

ブランドストーリーを作ろう その7 社内のブランド・エバンジェリオンを探せ(育てろ)

安心して家族を預けたいと思える施設を、どう知るのか?ここだったら働きたいと思える施設を、どう感じさせるのか?その答えがココにあります!!

5か月前

KAiGOって何?〜看護職2年目の若者から見た介護とは?〜

5か月前

福祉先進国デンマークのリアルを知る〜今日の日本を変えるには福祉先進国から学ぶ!〜

5か月前

KAiGOって何?〜介護を知らない学生から見た介護とは〜

5か月前

Craftman ✖️Artist @ブランドSTORY

Our Story #1 - F&Pはこうしてはじまった

KAiGOって何?〜トレーナーを夢見る少年から見た介護とは?〜

5か月前

現場のトップが驚いた外国人財の秘めたる可能性とは!?実際に現場で働く介護施設の管理職クラスのKAiGO PRiDE アンバサダーが外国人材のリアルを語る!

5か月前

KAiGOって、なに? 〜ダンサー志望の若者が見るKAiGOとは〜

5か月前

KAiGOって何?〜親が在宅介護を受けている子から見た介護とは〜

5か月前

ファッションショーへの推薦枠の招待をいただいた話。そしてそれを見送った話。

KAiGOって何?〜母親が介護職の若者から見た介護とは〜

5か月前

KAiGOって何?〜ブロンドヘアが似合う若者が見た介護とは〜

5か月前

「本格スムージー」のこだわり

ブランドストーリーを作ろう その2 主人公を決める

ブランドストーリーを作ろう その6 顧客のことを知り尽くす

ラミー サファリ 万年筆 2023年限定色~新商品・新サービス 探検 その24