人気の記事一覧

パタゴニア創業者 イヴォン・シュイナードさんのストーリー

1か月前

「ツバメノート」という原風景としてのブランド

3か月前

心を動かすハンドメイド作家のストーリー

有料
1,000

☆miumiumi☆・hankoの届けたいもの。

今こそ、「おしゃれ」な会社を目指しませんか?【アートなんて必要ないは勿体無い】

生まれたのでブランド紹介♩🎂

社会貢献で心を掴む:共感を呼ぶクラウドファンディング・定期通販にするには

パーパスブランディングで「魅力」をカタチに!中小企業が共感を呼び「選ばれる存在」になる為の7つのステップ

スムージーが世の中の役に立てること

共感を呼ぶブランドストーリーでクラウドファンディング・定期通販を成功させる

「エシカル」を日常へ。「TOKYOエシカルマルシェ」で学ぶ、エシカルブランドの在り方とは?

スムージーキット、誕生の秘話

「アナ雪」に見るストーリーにおけるシーンの重要性 ブランドストーリーを作ろう その8

8か月前

REAL WHOLE FRUITS & VEGGIES (自然の恵みをそのままで)

Our Story #3 - 知られざる、商品開発の裏側

スーパーフードに込められた伝道の願い〜ケールグリーンの物語

人間のポジショニングみたいなものがあって、それは能力や成果、趣味嗜好などでは語れない、もっと深いものがあるような気がする。 たとえば住んでいる地域とか生い立ち、ルーツのようなもの。 企業におけるブランドストーリーのようなものがある。

1か月前

福祉先進国フィンランドのリアルを知る〜今日の日本を変えるには福祉先進国から学ぶ!〜

3か月前

ブランドストーリーを作ろう その6 企業は人である

9か月前