人気の記事一覧

特別対応要求、ベテランスタッフへのストーカー来社、接客は難しい

【小説】晴れた日の月曜日なんだけど 第5話(終)

1か月前

【小説】晴れた日の月曜日なんだけど 第3話

2か月前

【小説】晴れた日の月曜日なんだけど 第4話

2か月前

多角的に考えろと言わずに教えてくれた経営者と、親会社会長の共通点

【小説】晴れた日の月曜日なんだけど 第2話

2か月前

遮らない、妨げない: 会社の看板を背負って謝罪するということ

【小説】晴れた日の月曜日なんだけど 第1話

2か月前

面と向かってあなたの事が嫌いと言われた話

3か月前

【長編小説】横乗り囚人 episode 6

1か月前

人と話すお仕事をしていて気を付けていること~コールセンターのお仕事~

3か月前

【長編小説】横乗り囚人 episode 7【完結】

1か月前

チーム紹介 ~テクニカルサポートチーム~ お客さまのお困りごとを解決します!

終就活の記録 就職活動再始動。まさかの坂はいくつになっても・・・2024/8/25現在

能あるおじさんは爪を隠す。第1話(note創作大賞2024 お仕事小説部門)

2か月前

メディア制作を志望している僕が、コールセンターの管理者配属になって

ああ、もう!

8日前

お客さま対応のノウハウを込めた AIチャットボット開発の裏側

バディネットの〇〇事業を調査してみた。#クラウド型AIカメラ設置工事・保守メンテナンス編

コールセンターの採用チームがnoteを1年間運用してみて 

看護師にとって「ラク」な仕事とは何なのか、施設やコールセンターの仕事を通して気づいたこと。

1か月前

【長編小説】横乗り囚人 episode 5

1か月前

【長編小説】横乗り囚人 episode 1

1か月前

比田井通信 第870号(仕事を勘違いしていませんか?)

2か月で早期退職しても、大手企業に入社できた思考法

2か月前

コムメシ隊が行く!#10 ~キャラ弁づくりに挑戦 娘もニッコリのマイクラ弁当~

データサイエンスニュース(24/08/28):自動運転・自動コールセンター・画像生成:急成長する未来技術の活用とその影響

「攻め」と「守り」の二刀流カスタマーサクセス

自己紹介 : はじめてのnote

1か月前

コールセンターでの”カスハラ”を防ぎ、企業の持続的な成長を支援

コールセンターって、めちゃ繋がりにくくないですか?

【職種紹介/第5弾】出向事業部のサポートデスク(コールセンター)職ってどんな仕事?

「カスハラ」を作った人は天才

3か月前

中年発達障害、今日もコールセンター業務。自信の幼少時代と母娘の異質な関係。

【インタビュー#3】安心で確実な旅を、電話でサポートする仕事┃コールセンター

自分が最後の砦と思うことの利点・コールセンター就業のススメ

3か月前

【コールセンター/サポート】 x社y社のエピソードをお話しします⑩

¥0〜
割引あり
3週間前

おひとり様の入院って、大変?

フリーターの転職活動日記4

2か月前

【人生初のうなぎ食べてみた】コム飯隊が行く!#番外編~土用の丑の日~

【コールセンター/サポート】x社y社のエピソードをお話しします⑦

1か月前

解雇規制緩和と年末調整廃止の影響について②年末調整【総裁選】※サラリーマン必読

マレーシアの現地採用で働く

3か月前

コールセンター勤務の思い出

3か月前

【コールセンター/サポート】 x社y社のエピソードをお話しします⑨

¥0〜
割引あり
1か月前

[開発事例]生成AIを活用したLINEチャットボット

「寄り添い」には確固たる答えはない

苦手な仕事は選ぶべきじゃない