人気の記事一覧

Instagramとnoteをほぼ毎日更新する日々。続けられるのは負担に感じないから。負担に感じないのは嫌いではないから。嫌いではないということは自分の為にしていることだから。自分の為にしていることで自分の為になっていると実感できているから。このサイクルが今の私には心地良い。

10か月前

ヒリヒリ感、から ふわふわへ

1年前

フォローしてる方がお薦めされていた本、 “心をととのえるスヌーピー” を少しずつ読んでいます 禅のマインドは 最近よく耳にするマインドフルネス に通じるのかなと感じます 思いを今ここに。 未来でも過去でもなく 今ここに 集中すること…

1年前

彼のインスタを見たりしてツラい思いに浸ってちゃいけない、 可愛い私を自分で苦しめちゃダメ 可愛がってあげなきゃ という思いが出てきた。 これって自分で自分を愛するって事なのかも 恥ずかしながら、今まで感じ取れなかった感覚かもしれない 心が暴走するまま放置してちゃいけないよね

1年前
+5

【美味しかったです🍀良かったら〜】#1 わたりがらす

あの人とその相手のSNSを見て気持ちが上がったり下がったりするのは、自分にとって良い訳が無い。 自分ではコントロール出来ないものに激しく振り回されて、心が平穏でいられるはずがない… 今日は友達と映画を観てランチしておしゃべりして楽しかった✨ 心を軽くしていきたい。

1年前

旅をしながら暮らさない

私のオフィス

1年前

淡々と寝る準備

+4

鎌倉の竹林は静寂【ここが私のアナザースカイ】

神経をすり減らしのでライブチャット専業になった

わたしの大好きな時間。

わたしが渇望する心地よさ

楽しい事 好きな事って何だろう

2年前

心地のよい季節

2年前

good luck

2年前

give and take

2年前

HSPの僕には長野県があってると思う

小学生親子のためのワークショップの依頼を受けた。

自分の場所を心地よくする

2年前