見出し画像

わたしが渇望する心地よさ

蒼井優さんが結婚を発表したとき、蒼井さんがヒャダインさんに言ったツイート話題になったのを思い出した

「『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』が重要」


色んな男性とお付き合いした経験があっても最後に選ぶのは「自分が誰といて心地よくいられるのか?」すべては無理でも

許容範囲はありながら自分を受け入れて欲しいとわたしは渇望している。


わたしにとって何をするうえでも心地よさが重要だと思い出すことが出来た瞬間だった。


お喋りが好きですが頭の中でたくさんのアイディアを妄想して組み立てる方が好き。

文章が降りて来るタイプなので降りてきたらnoteで更新していきます。

こちらのお部屋で居心地の良さを追求しながら過ごしています

こちらのお部屋で居心地の良さを追求しながら過ごしています

こちらのお部屋で居心地の良さを追求しながら
過ごしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?