見出し画像

わたしの大好きな時間。

こんばんは!ももです🍑
今日も読んでくださりありがとうございます!
今日は日曜日!3連休最終日でしたね✨
どんな1日を過ごしましたか?

わたしは今日は家族とゆっくりしました。笑
何もしてないといえば何もしてないのですが、、
雨だし寒いしどこかに行くこともなく
おうちでゆるっと過ごしました😌

そのゆるっとした流れで
母がパンを焼き出し、
父とわたしでおつまみをつくって
家飲みを楽しみました🍷

実は、料理というものが苦手で
滅多に台所に立つことない私。笑
だけど今日は1人じゃなかったから
ハードルがいつもより低く
あー楽しいなって思いながら料理ができました

20になって、お家で過ごす時間もだいぶ減ったけど
やっぱり家はどこよりも心地よくて
家族は誰よりも居心地がいい。
わたしにとって家族っていうのは
いつまでも大切な存在なんだろうなぁ。
大切にしていきたいなぁ。
って思った連休最終日でした😌

明日は月曜日!また1週間はじまりますね✨
たくさんエネルギーチャージしたので
明日からの1週間も楽しんで過ごそうと思います!
今日も読んでくださりありがとうございました!
また明日〜🌙✨