見出し画像

私のオフィス

ここ数日でグッと寒くなり秋の訪れを感じています🍁
私としては夏大好き人間なのでこの寒さは
寂しさを感じてしまい、
夏が戻ってきて欲しいと心の底から思います…。

私の家はオール電化で発電機(?)が
自宅の中にあるので、家のドアを開けた瞬間から
ムワッとした熱気を感じるのですが
これは夏場は大変でしょうがこれから寒くなる
この時期には逆に部屋の暖房を入れなくても
暖かくて良いかもな〜と思っています。
電気代の節約にもなりますしね!

本当に暖かくて、実家にいた時も南向きで
暖かい家でしたが今のお家は広くなくて
しかも発電機があるのでかなり暖かいんです。

それでもやはりフローリングのままでは
寒いだろうということで暖かいカーペットを敷きました。
元々引っ越した日から敷いてたのですが
一番初めに持って来たのは低反発だけどサイズが
小さすぎて、次に持ってきたグリーンのはサイズは
完璧だけど薄くてちょっと床を感じて痛い。

それでこないだbowさんが引越し祝いに
買ってくれるということで
ニトリでN Warmシリーズのカーペット(ラグ)を
買いに行きました。

このカーペットはクッション性だけでなく
体温を吸収してカーペット自体が温かくなるので
座っていると本当にじわじわ温かくなるんです😲
しかも肌触りも良く寝心地も最高でとにかく
気持ち良いんですよね。

急に寒くなったこともあってか私が行ったお店は
このグレーのみでしたが部屋の雰囲気にも
ピッタリ合って◎

あまりにも気持ち良いのでRonda Osakaから
持って帰ってきたミニテーブルをカーペットの
上に置いて仕事したりブログを書いています😄
快適です〜〜♪

この生活が長く続けられるように楽しみながら
頑張りたいと思います✨

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?