見出し画像

自分の場所を心地よくする

昨晩深夜からの雨は、朝も止んでいなかった。
そろそろ梅雨入り間近かな☔🍬
今日は、雨のため農園作業を休んだ。
たまにはゆったりと過ごして、自分と向き合うのに最適。
まずは、自分の居場所を心地よくしよう!

☆ベルガモットの香りで部屋に満たす
☆ウォンウインツアンのビアノ曲流す
☆早川ゆみさんの種まきびとのものつくりを読む
☆丁寧に淹れた一杯のコーヒー

自分の居場所がスッキリすると心が落ち着く、気分が上がってきた感じがする👯

雨に濡れて枝豆の葉の緑が一層鮮やかに🌿

静かな、雨模様の休日。
明日もステキなこと、楽しいことがいっぱいありそうな予感。

セントジョーンズワートの花たち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?