人気の記事一覧

矢花音楽学校に寄せて(短文)

2か月前

拝啓、4750日目の君へ。

2か月前

不憫なる(?)沼オチ記録

4か月前

俺の考える7 MEN 侍最強セットリスト

Happy 887 day 2023

音を消させず、お届けさせて

8か月前

【求】7 MEN 侍 カバー【夏現場まだ?】

7 MEN 侍『サムダマ』アコースティックver.を初めて聴いたときに“そうきたか!”と、思ったけれど言語化できなくてうだうだしていたらメンバーのブログに「原曲のスピード感やギターフレーズを変えずにアレンジした」とブログにあって、いま、赤べこのように縦に首振ってる。

1年前

7 MEN 侍サマステのテーマは名曲風化防止?

邦ロック好きスノ担が7MEN侍にやってほしい曲考えてみた。

1年前

侍さん達は、楽曲を自分たちの似合う形にもってくのが上手いなあと、いつも関心している。はじめて『シンデレラガール』バンドver.を聴いたとき“なにこのエモいの?”ってハート掴まれたし、『サムダマ』もアレンジを変えて魅せ方を構築し続けている。 楽曲にがっつり向かい合う姿勢が好きだ。

1年前

関ジャニ∞育ちのオタクが作った自己満7 MEN 侍 夏ライブ

自己紹介/矢花黎くんとの出会い

2年前

とある侍担の音楽遍歴

ジャニオタとハロオタをしている現役高校生の人生と音楽

2年前

ギターとエレクトロ

2年前

7 MEN 侍矢花黎が気になる人に見て欲しい音楽動画集めてみた!

2年前

わたし何も知らないよ本当はね?

2年前

普通って難しいよね(内容とヘッダーは関係ないです)

あまりに遅いモボ感想からのエンタメとはなに考察

2年前