見出し画像

Happy 887 day 2023

矢花黎くん、23歳のお誕生日おめでとうございます🎁🎊

............................もう23歳⁉️⁉️⁉️

わたしが沼落ちしたときが、21歳の矢花さんだったので時が流れるのが秒過ぎてこわいです。

本当は、好きなところ87個書く!とかやりたかったのですがキモオタクなところしか出ないので辞めました。

大変アレなカンペうちわ


☝🏽こんなうちわを見せておいて言うことではない
chu♡サマパラ某日にアリーナ通路で見せてごめん🙏🏻🎶 ( 反省してください )( 推しコールをカンペに書くな )




↓↓↓以下ほんへ↓↓↓



わたし的矢花さんの一番好きなところって、ライブで見れる「狂気」です。

特に、B4N4N4のような激しい曲。バンドでベースを持って大暴れしているとき。

普段やさしさの塊なひとが見せる「狂気」って、「ギャップ萌え」と言ってしまえば一言で片付けてしまえるけど、「生」を感じるのでめちゃくちゃ好きです。

ちゃんと、人間らしい人間なんだな。2次元じゃなくて、同じ次元を生きる人間なんだな〜って思える。

やさしさの塊な矢花さんと、狂ったようにベースを弾き、デスボ(?)でシャウトし、ヘドバンする矢花さん。どちらが本当の矢花さんなのかと考えることもありますが、たぶんどちらも本当の矢花黎だと思う。どちらの矢花さんもわたしは好きです。

なんかこれめちゃくちゃ哲学みたいでうける ( ※わたしは難しい現実的じゃない話が苦手 )

あと、PEACH!を歌う矢花さんがめちゃくちゃ好きでした。他の誰かじゃダメなの、キミだけしかいないって本気で思いました。普段、やばこんぴ担なのにサマパラ期間中は矢花黎さんのことしか考えられないくらい、メロメロになっていました。

基本的には、バンドマンな矢花さんがいちばん!ですが、アイドルしている矢花さんもたまに見るとメロメロになってしまうのでだめです。わたしが変な気を起こす前に、バンドマンに戻って欲しい。バンギャなので、バンドマン矢花黎も興奮しすぎて意味わかんない思考に陥りますが....... ( 結局何してもあかん )

あと、役者・矢花黎ももちろん大好きです。
今年は美大の駅伝の桐生、ガーすけの四季龍之介。なれの果ての僕らの水野くん。全員タイプの違う青年を短いスパンで演じきっている。
矢花さんっておそらく憑依型だと思うのですが、本当に役に入るのが上手だと思います。
もっと演技仕事も見たい....... 出来れば舞台がいい.....................

23歳の矢花さんもたくさん活躍出来ますように🌟 だいすきだよ、れいくん。

PS:あまりにも怪文書なので( それはいつものことでは....... )私利私欲に塗れた矢花さんと侍メンバーにやって欲しいデュエット曲とソロ曲を1曲ずつ公開します。

※曲名 / アーティスト名 (敬称略)

れいれい🤍💛
2人/130000000の奇跡 / NEWS

やばりね🤍❤️
恋がはじまるよーー!!! / Sexy Zone

やばぽん🤍💚
ONE ON ONE / 田中聖×中丸雄一(KAT-TUN)

やばこんぴ🤍🩷
ってあなた / 京本大我×松村北斗 (SixTONES)

やばたい🤍💜
キミハカルマ / KinKi Kids

矢花黎ソロ
わたし鏡 / 安田章大

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?