見出し画像

矢花さんからの宿題⑥

あの今回yamadaさんがブログを音声入力でやられたと事だったので
私も同じように音声入力でブログを書いていきたいと思います

あの私の友人ですごい
あの何
誤字が多い子がいるんですよ

すごい本当にすごくて

なんか
お腹すいた今朝ワロマ
(追記:その子は本当にこういう誤字をしてる)



みたいなあのもう全然違うんですよ

お腹すいたクソワロタ

って書きたいんですけど
全然違うんだよ

私はもう友達ね
まま長くやってるんで
まぁ読めるんですよ

それがあってそうなんだーってなるんですけど
初めて見た人とか全然読めない
読めないんですよ

私も最初読めなかったんですけど
その友達と子どんどん仲良くなるにつれて間
読めるようになって

あの他の人の5時まで
ちゃんと読めるようになったんですよ

最近なんで何書いてるかわかんない
みたいな周りが言っても自分をちゃんと読めてるんですよね

何か例えばTwitterとかで酔っ払った人が
あのすごい誤字をしていると妻は読めないんですよ
なんですけどその
自分は何かやっぱその子に鍛えられたをかけて
読めるようになったんで

後友達とかから
あの酔っぱらった時にLINEとかが来て
その今どこどこにいるんだけど迎えに来て欲しい
みたいな風が来ても

あの解読できるんであのすぐに迎えに行けるって言う
あのすごい便利な力を身に付けましてはい

あのそれで間今回の山名さんのブログも
割と結構ちゃんと読めたんで

あー感謝しよって
その友達に感謝しなきゃなーって
今思っているわけでございます


まぁ2回ほど子これまで谷花って言う単語を
出したんですけど

結局1階もあのやばいな例の
ヤバ男が出てこないって言う

ヤバ男なっちゃってんだよね
全然違うねうん

うんまぁしゃーないね

?わけで
今回こんな感じでね
終わろうかなと思います

いやこれすごいね
だって普段を出しまぁ半日1日かけても
ブログ書いてるんですけど

あのもうね
稚拙な文章だけども
全然ないからよくわかんないね

まぁでこの文章はまぁ5分ぐらいでたぶん
かなり快適ですよ

悲しいねこれからも
もう音声入力にしようかな

後で何か細かい部分のピピピって子を
自分で行おうしたらもう家ちゃんみたいな


まぁね山田さん
これまでもお堅いブログをずっと書かれてたわけですし

まぁ我々飯もそーゆーお堅いブログを
割と楽しみにしてる人間が多かったんで

まぁここ何回かちょっと子
やさしめなというかまぁ楽しいブログだったなぁ

って言うイメージなんですけれども

ここで今かなりブットんだあぁ回だったんで
まぁこれはこれで山田谷花さんらしいなと
思いました

シンプルに今山田さんと言ってましたもんね
引きずられてますね山田さんにはい

今回私はあの全く書かずに
改行だけさせてもらって
で終わりたいなと思います

明日の面接があってね
結構あの芝生高い所だったんで

あのでもなんも子
対策しなくちゃやばいなんだよ

でも谷花さんのブログあるし
ブログの返信って言ったらアレだけど
書かなきゃいけないなぁと思って

あの焦ってたんですけど

あの今回こういう形でね
あの音声入力って言うテーマでやってらっしゃったんで
ありがたいなぁと

今からもうこれね終わったら
あの面接対策をやるんではい
応援してください
よろしくお願いします

では以上今回はこの辺で終わりします
じゃあねバイバイ