すみ

目黒蓮贔屓のSnow Man箱推し。永遠の担当は生田斗真。 現在の生息地はライブハウス…

すみ

目黒蓮贔屓のSnow Man箱推し。永遠の担当は生田斗真。 現在の生息地はライブハウスとフェス会場。

最近の記事

Snow Manは本当に沼だった件

どうも、邦ロック好き限界アラフォースノ担です。 気がつけば酷暑の夏になってました。 今年は諸事情でまだ夏フェスに行っておりません。 TREASURE05Xが唯一の夏フェスです。 グドモの復活、しかと見届けてくる所存です。 TRIPLE AXEで死を覚悟した話とか夕焼けの中で聞いたMissingがエモすぎたこととか色々話したいことはありますが、それはまたの機会に。 さて、気を取り直して表題について。 行ってまいりました、SnowMan 1st DOME tour 2023 i

    • ちょっと毒を吐かせてほしい件

      どうも、生きてます。 お久しぶりのスノ担兼邦ロック好き限界アラフォーです。 スノのドームツアー始まりましたね。 何と私も参戦させていただきます、初生スノです。 地元は外れましたが、東京ドームに行って参ります。 この際天井席でもいい、スノと同じ空気、同じ空間を共有できることに意味がある! Jr.の4年ぶりのドームライブもちゃっかり申し込みました笑 8.8のようにデビュー発表するにしてもタイミング間違えないでね…と願うばかりです。 3組同時デビューとかシャッフルでデビューとかだっ

      • ライブ納めとライブ初めの話

        どうも、お久しぶりです。 邦ロック好きアラフォースノ担でございます。 あっという間に2023年になって2ヶ月が経過しておりました… あれ、私この2ヶ月何してた?(仕事です) 昔、年間で10人近く辞めて残ったスタッフが地獄を見た年があったんですが、今年度はあの緊急事態の年と同じレベルで辞めてて、絶賛職場は地獄絵図です☆ 今の若者って見切りつけるの早いよね…(白目) 愚痴っても事態は好転しないので、気分転換に去年行ったライブと今年行く予定のライブの話をしようと思います。 まず去

        • 侍魂に行ってきました。

          どうも、このところライブに行きまくっているスノ担です。 本命だけ行けていませんが、何か?(逆ギレ) さて、行ってきました侍魂in大阪! 去年のスカパラ×ホルモン以来のZepp Osaka SeaSideですよ。 ツアーTシャツ忘れると言う痛恨のミスをかましましたが、天井席だからま、いっか!と開き直る辺り気合いが足りませんね。 そんな凡ミスもありつつ、ちょっと早めに大阪入りして、数年会っていなかった友だち(元斗真担の現JUMP担)を呼び出して介護してもらいました。(介護?)

        Snow Manは本当に沼だった件

          邦ロック好きスノ担が7MEN侍にやってほしい曲考えてみた。

          どうも、スノラボ安定の全滅した邦ロック好きスノ担です。 復活当選も制作席解放もご縁がありませんでした😭 ていうかファンクラブ会員数に対して約半分の動員しか出来ないツアーってどういうことよ⁉︎(83万人の会員数に対して動員人数が約43万人) もうマジでドームかスタジアムでやってくれ…! 年功序列とかどうでもいいから! そんな大人の事情ファンには関係ないわ💢 でもめめが過労死したら嫌なので大人しく次のチャンスを待とうと思います。 とりあえず多名義と転売ヤーは滅びればいい(呪詛)

          邦ロック好きスノ担が7MEN侍にやってほしい曲考えてみた。

          初エルレに号泣した日に見た矢花黎の相関図がエグすぎてエルレについて語り始めてしまった件。

          どうも、ELLEGARDENのライブを見てガチ泣きしてたらスノの復活当選のあれこれが全く気にならなかった邦ロック好きスノ担です。 あの事務所のやることにいちいち物申していたらシワが増えるだけなので華麗にスルーしております。 とりあえず復活当選した多名義厨には今後のチケット運終了する呪いをかけておきました。 みなさんご一緒にいかがですか?(誘うな) さて9月9日、私はぴあアリーナMMにいました。 約2年半ぶりの関東上陸です。 10-FEET、BRAHMAN、マキシマム ザ ホ

          初エルレに号泣した日に見た矢花黎の相関図がエグすぎてエルレについて語り始めてしまった件。

          スノ担、生田斗真のダンスについてだらだら話す。

          SnowMan沼にどっぷりハマったアラフォーオタクです、どうも。 ジャニヲタ歴四半世紀の私、今では目黒蓮贔屓のSnowMan箱推しを名乗っておりますが、最推しは違います。 男性アイドルの殿堂ジャニーズ事務所では異端の俳優生田斗真を入所当時から推し続けております。 ジャニーズとしての生田斗真担はもはや絶滅危惧種の自覚はある。 でも最推しは生田斗真です、と言い続けます。 だってジャニーズ事務所所属だもん。 私が一番好きなのは踊る生田斗真です。 歌う生田斗真も大大大好物です。 歌

          スノ担、生田斗真のダンスについてだらだら話す。

          ロック好きスノ担の音楽遍歴とジャニーズ初(?)の6弦ベース弾きにハマった話。

          どうも、ジャニーズの世界に完全復帰したアラフォーオタクです。 とはいえ音楽の嗜好がそう簡単に変わるわけではなく、相変わらずマキシマム ザ ホルモン、coldrain、SUPER BEAVER、ELLEGARDENといったロックばかり聴いております。 あと東京スカパラダイスオーケストラ。 スノもあんな爆イケおじ集団になってほしい。 同じ9人だし。 積極的に新規開拓するのは面倒臭いので、CSの音楽チャンネルやフェスで気になったアーティストをサブスクで探して聴くくらいかな。 流行り

          ロック好きスノ担の音楽遍歴とジャニーズ初(?)の6弦ベース弾きにハマった話。

          気がついたらジャニヲタの世界に戻っていた話

          一旦足を洗ったはずがまたもや沼にハマったアラフォーヲタクの独り言。 幼少期に光GENJIにハマり、ジャニ否定派の中学生時代を経て高校時代に滝沢秀明と出会ってジャニ沼に沼落ちし、 生田斗真を生温く見守り続け、気が付いたらジャニヲタ歴四半世紀を超えていました。 そんなベテランジャニヲタですが、1番長く推している生田斗真は言わずと知れたCDデビューせずにJr.を卒業した異端児俳優なので、デビュー組にハマったことがありません。 歌もダンスも同世代のデビュー組よりダントツに上手くて、

          気がついたらジャニヲタの世界に戻っていた話