見出し画像

【求】7 MEN 侍 カバー【夏現場まだ?】

サマステなのか、サマパラなのか。それとも単独なのか。ライブの発表が無くて干からびそうなオタクです。

裸の少年 B盤が昨日届き、サマステ2022のダイジェストを見て去年の夏の記憶を取り戻しました。
侍魂と記憶がごちゃごちゃになっていたので、なんでこの曲無いの?!?!となったりした。
全編を通して、やっぱり一番好きな曲はBananaだと改めて感じた。時点はCALL(Love-tune)。
(そこは6人のオリ曲っていいなさいよ.......)
矢花黎の狂気を感じたい玄人向けな曲だとは思うけど、6人いないと成り立たない(もしくは矢花黎が6人に分身しないと無理)ので勝手にエモく感じる。

ところで、侍現場ってヘドバンしていいんですかね?わたしはやっていいならガチでします。Bananaでやばなぁ〜🤍って咲き声出して(?)、拳を振りあげて、咲かせて、ヘドバンしたいよ〜〜〜😭😭 ペンラもうちわもいらねえ〜‼️って感じです。

最近は坂本昌行さん(20th Century)のソロ曲、Shelterのカバーにひたすら狂わされています。
サビ前の矢花黎が好きすぎる。

前置き長すぎてすみません.......
わたしは、ジャニーズの曲が何を言われようと好きなのでカバーして欲しい曲がたくさんある。その一部を紹介してみる。

あわよくばどこかの現場でやってくれないかな〜〜〜‼️(大声)


↓↓以下ほんへ↓↓


Messenger / KAT-TUN

KAT-TUN Live 海賊帆 収録

最初から音源化していない曲を紹介すな
ただ単純に、マイク六本で壁壊して欲しいだけです。下克上を目指している侍に歌詞もぴったりだと思う。これに関しては、バンドでやっても、踊っていてもいいな〜って思う。

喜びの歌 / KAT-TUN

KAT-TUN 4thシングル

これを聴くまで死ねません‼️‼️‼️(大袈裟)
絶対にバンドで聴きたい。「止まらねぇ!!」は嶺亜さんか、大光か。悩ましい。

青天の霹靂 / KAT-TUN

「2回目のキスは痛いからスキじゃない」を誰が歌うかオタク的には一悶着ありそうですが、めちゃくちゃ聴きたい😭 やっぱり嶺亜さんか〜〜?! うっかり矢花黎さんとか、りんねさんに言われたらリアコすぎて死ぬかも。でも、誰歌っても死人は出る。(物騒)


LIFE〜目の前の向こうへ〜 / 関ジャニ∞

関ジャニ∞ 15thシングル

これを聴くまで死ねない曲2曲目。
エイトの曲毎回何かしらやっているような気がするんだけど、やる気配が無くて泣いています。絶対に夏の現場でやって欲しい。本当にお願いします、なんでもしますから〜〜!(なんでもするとは言っていない)


Summer splash! / 嵐

嵐 13th アルバム 僕の見ている風景に収録

夏曲。わたし的にこの曲を聴かないと夏がはじまらないと言っても過言ではない。
キラキラアイドルぽい、青春を思い出させるような曲を歌って欲しい〜〜!


Coffee & Cream / SixTONES

SixTONES 1stアルバム 1ST 収録

意外と侍ってチル系の曲やらないな〜って思って。1回でいいので、チル系の曲を歌う侍が見たい。歌い出しはこんぴーでお願いします。理由は、わたしがこんぴーにメロメロになりたいだけです。(強欲)

The Red Light / KinKi Kids

イントロのギターソロが好きすぎる。
ただこの曲、ギターソロ後に誰か踊ることになるんだけど踊るなら絶対に大光!いやでもリズム隊が.......になり、非常に難しい問題になります。
1番現実的なのは、Gt.こんぴ・琳寧 Dr.矢花 Ba.嶺亜 で、ぽんたいこが踊る.......かなぁ..............
琳寧サックスも捨てがたいんだよな〜〜


史上最大のクレイジー・ラヴ / TOKIO

TOKIO 1stアルバム TOKIO 収録

昔のジャニーズの曲、めちゃくちゃ好きなんだよね。古典的なジャニーズの曲をやって欲しいって理由で選びました。バンドでも出来るし。でもこれ、実際やっても分かる人いるのかは謎。


まだまだいっぱいあるけど、今回はこの辺で。
本当に夏現場発表されないかな〜。今のところ8月は、ELLEGARDENのサマパとSuGのツアー行くし。ジェシー主演舞台も行ったりで日程調整大変すぎる。なんなら夏フェスも行きたいので日程だけでも早く出て〜〜〜‼️‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?