俺の考える7 MEN 侍最強セットリスト


本当はサマパラの感想文を書こうと思ったのですが、本日公開予定の7 MEN 侍のYouTubeが「俺の考える最強セットリスト」らしいのでこちらを先に書きました。後出しじゃんけんになるのは嫌なので.....................( わたしは一体何と戦っているんだ )

サマパラを経て、アイドル曲もいいな〜と思ったり。バンドがやっぱり好きだな〜と新しい発見や改めて侍の好きなところや良さが分かって本当に良かったです。

次の現場が楽しみだな〜😸🎶次はいつなの〜😭😭😭



↓↓↓ 以下わたし作セトリ↓↓↓


曲名 / アーティスト(敬称略)
本当にわたしが見たいだけの私利私欲セットリストです。すみません.....................


M1. Hot Night / 7 MEN 侍
声出し解禁されたので1曲目に持ってきました。
1曲目から侍の曲でアゲアゲになりた〜い‼️

M2. サイレン / 7 MEN 侍
地味にどこに持ってくるか悩んだが、勢いで決めた。踊ってるサイレンの方が好きだし.......

M3. 君の彼氏になりたい。/ Snow Man
ちょっとトンチキソングが見てみたくなっただけです。深い理由は特に無い。

M4. I Scream Night / Kis-My-Ft2
これ定番化して欲しい〜〜〜😭😭😭ってサマパラでめちゃくちゃ思ったので。メンバーの名前のコールがたのしいね

M5. お気に召すまま / 嵐
正直ラブシチュにするかめちゃくちゃ悩んだ。でもわたしはお気に召すままの方が見たい..............

Interlude

M6. 1582 / 亀梨和也 ※嶺亜ソロ
花魁の中村嶺亜、見た過ぎない?
絶対に妖艶で綺麗。30になる前に絶対にやって欲しい。双眼鏡構えて見る覚悟は出来ている。

M7. DO YO THANG / 森田剛 ※克樹ソロ
克樹にはゴリゴリのHipPopを歌って欲しい。
てか克樹のラップってサクラップか田中かって言われたら確実に田中だよね?声質の問題?
わたしは田中が好きです。(突然の謎告白)

M8. Oh! my darling / 山田涼介 ※琳寧ソロ
琳寧は絶対にアイドルな曲、歌って欲しい〜😭
本当はね、上田竜也さんのソロもやって欲しいんだけどね.....................
欲望には勝てませんでした。一生キラキラアイドル曲やってください(血涙)

M9. Strawberry Breakfast / SixTONES
王道アイドルソングメドレー1曲目。
通路に降りて練り歩いてほしい。

M10. ダイヤモンドスマイル / なにわ男子
わたしは初心LOVEよりもダイスマ派🌟
1回でいいからやってほしい、めちゃくちゃキラキラ曲。

M11. koi-wazurai / King &Prince
矢花黎くんに恋煩い、した〜〜〜い😻🫶🏽
すみません、自我が出てしまいました。
キラキラと言ったらキンプリ‼️でもわたしはキラキラアイドル曲をほぼ聴かないので、知っている曲を選ぶとこうなる 〜終〜

M12. Chau# / Hey! Say! JUMP
サビ一緒に踊りたい (え?)
王道アイドル曲ですね。センターは嶺亜さんでお願いします😸👍🏽

M13. アカンLOVE〜純情愛やで〜 / ジャニーズWEST
トンチキソングが見た〜〜〜〜〜〜い‼️‼️‼️
「男とは〜〜〜〜〜、(名前)」を真剣にやって欲しい。なんでもしますから。やってください。

MC

M14. B4N4N4 - 7 MEN Style. - / 7 MEN 侍
MC明け1発目これ⁉️⁉️( お前が作ったんだろ )
MC明けたら、バンド曲祭りにしたかったのでここになりました。

M15. CALL / Love-tune
定番化した..............よね?
わたしはラブ(あらみゅ)が好きだったので歌い継がれて欲しいです。良い曲は消えてしまうと困るので.......

M16. Loveless / 山下智久 ※今野ソロ
キマシタァ‼️‼️‼️バラードです‼️‼️‼️
こんぴのバラード聴いてめろめろになりたい😻
まあその後浮気するけど。こんぴごめん

M17. わたし鏡 / 安田章大 ※矢花ソロ
重い恋愛ソングを歌わせたい‼️‼️‼️
それで矢花黎に全感情を掌握されたい‼️
.....................はい。そういうことです。

M18. Magic Touch / King & Prince ※大光ソロ
バチバチに踊る大光が見たい。ただそれだけ。
欲を言えば、仮面舞踏会もやって欲しいし、田口淳之介のLOVE MUSICもやって欲しい。


Interlude

M19. LIPS / KAT-TUN
イントロ誰歌う?嶺亜さんかな〜〜🤔
最高にロックなので、本当にやりませんか?

M20. NEW ERA / SixTONES
Rollin'と悩んだけど、Rollin'って頭にやりそうだしな〜って考えた結果です。久しぶりに聴きたいね.......

M21. NOROSHI / 関ジャニ∞
トランペットのところサックスって厳しい?って思いつつやって欲しいのでセトリ入り。
かっこいいよね、この曲。大好き。

M22. SAMURAI / タッキー&翼
定番曲。(多分) コールがたのしい。

M23. サムダマ / 7 MEN 侍
SAMURAIからの勢いでサムダマに行くのサマパラでいいな〜って思った。声出ししやすいし。
ノリと勢い、マジで大事。(?)

M24. Messanger / KAT-TUN
「6本のマイクで壁壊す」をして欲しい。つまりは下克上。こんなに侍にぴったりな曲無いよ〜‼️
もしかして音源化してないから見つかってない😭?

M25. シャウト / 7 MEN 侍
シャウトって他の曲に比べてBPMめちゃくちゃ遅いから(多分.......)セトリに入れにくくない😭?もう最後にやるしかない


アンコール
大体2曲だけど3曲やって欲しくて本編少し短くした😾

M1. WILDS OF MY HEART / KAT-TUN
やって欲しいけどやってくれなそう🫠
キーがちょっと高めなので頑張ろう (?)
ファンサ曲🫶🏽みんなファンサして〜!(大声)

M2. T2 / TOKIO
T2楽しいんだけど右左右なのか左右左なのか途中で訳分からなくなるのわたしだけ?

M3. さよならまたねもうちょっと / 7 MEN 侍
最後は絶対にこれ‼️‼️ てか振り付けめちゃくちゃかわいくない😭⁉️⁉️ファンサなんかしなくていいから踊って欲しい😭‼️‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?