自己紹介/矢花黎くんとの出会い

noteをやろうと思い立ったのは、本当に
突然。
前から読ませていただいていた方に憧れて。

名前は優樹と言います。
優樹と書いて、まさきと読みます。
現役高校生です。

このブログは、ジャニーズJr.の7 MEN 侍の
矢花黎くんやその他ジャニーズの方について
また、これまでの人生を振り返りながら
考えていることや好きなことについて
書いていくブログです。

自己満ブログですね…
壁打ちnoteです。


今回は…

  • 自己紹介

  • 矢花黎くんとの出会い


自己紹介します。

改めまして、優樹(まさき)といいます。
現役高校生やっております。

先程も書かせていただいた通り、

このブログは、ジャニーズJr.の7 MEN 
矢花黎くんやその他ジャニーズの方について
また、これまでの人生を振り返りながら
考えていることや好きなことについて
書いていくブログです。
どうぞ、よろしくお願いします。

このブログでは
現役高校生ならではの、視点と考え方を
お楽しみいただけたらと思っています。

ようは、未熟です。ということです。
社会に出てもいなければ、バイトもしたこと
ありません。経験してきた世界は学校の中だけ。
それでも、高校生だから考えることや気付くこと
疑問に思うことがきっとあると思うんです。

これから高校を卒業すると
自分自身も周りの子も様々な道に進んでいきます。今、その道の一歩手前にいます。
(同世代にはもう社会に出てる子ももちろんいます)

悩んだり、でも決断しなきゃいけないことが
多くて。その選択は合っていたのか
不安になることもあるし、先の見えない未来に
希望と不安を抱えているのが高校生だと
思います。だけど、経験された方ならきっと
分かりますよね。

楽しいんです。高校生活。
辛いし苦しいけど、楽しい。
この絶妙なバランスが高校生ならではだと
思いませんか。  


ですが、このブログを、ご覧になっている方で
高校生生活、別にふつーだったな、とか
むしろ楽しくなかったという方も
いらっしゃると思います。

後々書くと思いますが、中高一貫校なので
中学、高校と同じ子たちと過ごしてきました。

実は先程、高校生活は楽しいと
書きましたが、
中学時代、厳密に言えば中3まで
まったく楽しくなかったです。逆に中1は軽ーい軽ーいいじめではないですけど
そういう雰囲気になったことがあったぐらい。

なので、楽しくなったという方の気持ちも
少しですが、わかっていると思っています。

そんな自分の人生を、振り返りながら
色々な意見を聞けたら嬉しいですし、
好きなことをつらつらと書いていきたいと
思っております。



タイトルにある
「矢花黎くんとの出会い」ですが…

instrumentalです。

趣味がinstrumentalを、聞くことで。
instrumentalっていうのは、
よくCDについてくる、声が入ってないカラオケみたいなやつのことです。

昔から本当にこれが好きで。
別に歌いたいからとかじゃないんです。

声が入ってないと、聞こえない音が沢山聞こえて、ワクワクするし、改めて声が入ってるやつを
聞くと、まじで違うんですよ。

なんか、ぐぁーって音楽に溺れられるんです。
擬音を使うしかないんですけど。
この感覚が好きで、instrumental大好き人間なんです。

矢花黎くんを知るきっかけをくれたのは、
兄弟です。自分は双子なんですけど、
その双子の片方がジャニーズが好きで。
ジャニーズというより、音楽が好きな子なんですけどね。

そんな双子の片方に見せられたのが
矢花黎くんのisland tvでした。

そもそも全然ジャニーズとか
何も知らなかったんですけど、矢花音楽学校とか
あとはサムダマの演奏動画をみたり
していくうちに、
こんな動画を上げてくれる
ジャニーズの子がいるんだと沼にハマり始めました。

今は、痺愛として、
楽しい毎日を過ごしております。

ここ最近は、沢山彼らの活躍が見れて
本当に嬉しいですよね。

レギュラーが決まったり、TVに沢山出ていたり。

本当に凄いですね。

時間がかかっても。
いつか彼らの夢が叶うように。
応援しています。

いつもいつも、彼らは痺愛のみんなありがとうと
感謝を伝えてくれますよね。

本当にこちらこそありがとうです。

先日も、琳寧くんの、マラソン2位に
自分も頑張ろうと励まされたり。

矢花くんの、island tvでの音楽を聞いて
やっぱり素敵な人だな、音楽っていいなと再確認して明るい気持ちになれたり。

克樹くんの、努力を惜しまないという
雑誌の言葉を見て、憧れを抱いたり。

嶺亜さんの、ポジティブに思考に助けられる時も
多いです。
でもその分、嶺亜さんの人間性も垣間見える気がして。ずっと表面はアイドルで、そのプロ意識(もしかしたらもう無意識なのかもね)も尊敬しかない。

こんぴーの侍tubeでの自由な姿を見て、
人間関係に疲れても、平気でいられるし
気分が軽くなります。自分をずっと持っていられるし、流されないでいられます。

大光くんには、感謝しかない。
毎週月曜日、暖かい言葉をありがとう。
きっと救われてる人沢山いるよ。
大光くんの繊細で真面目な所、人を思いやれる
とても優しいところ。
そんな人になりたいと常々思っています。


7 MEN 侍の未来に栄光あれ。


こんな感じで、自分のことや
好きなことについて書いていきたいと
思っております。

今回はこんな感じで。

ではでは。(←私の恩師の真似です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?