人気の記事一覧

創業期のスタートアップに必要なたった1つのこと

「お客様に向き合えるかどうか」が転職軸だった私が見つけた会社の話。

【拝啓、新たなチャレンジを模索されているビジネス職種の皆様へ】イノベーションの伝道師という働き方

3か月前

事業開発として入社した感想と学び

5か月前

LeanerのISチームが経験した5つ失敗

4か月前

シード期のLeanerに入って3年頑張り続けている2つの理由(そしてこれからも頑張る理由)

Leanerの展示会運営で成果を出していくために拘ってきた3つのコト

Leaner Technologiesに対するイメージと実態のギャップ

4か月前

『顧客と事業に熱波を送る』顧客と業界のスタンダード刷新をリードするエンプラCSの歩き方

パートナーセールスに再現性はあるか

5か月前

勇気を出して、チームに問題・課題を共有したら、Moonshotに行けたという話 ~”Be Open”のススメ~

4か月前

チームで掲げたISの存在意義と実現に向けたデータ活用

Leaner の BizDevMix とそれを支える取り組み

4か月前

エンタープライズ企業がLeaner導入要因に挙げる"感動レベル"のCS Ops.(CS サポート)の作り方

4か月前

育休復帰から半年、私の変化と組織への感謝

”自分にとってLeanerとは”

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LeanerのISが実践する15分のDaily FB Time

5か月前

LeanerのCSって具体的に何が面白いの?そもそも面白いの?というのを主観で語っていきます

カミナシ×Leaner合同採用イベント「スタートアップの事業開発を牽引するセールスとは?事業立ち上げ時の役割について」

入社3か月目の私が「トライアル施策」の旗振りを通じて実感したこと

5か月前