SaaSLovers

すごく嬉しいです!スキありがとうございます!
4
すごく嬉しいです!スキありがとうございます!
1

【SaaS企業必見】展示会、ブースの考え方はコレだ!

みなさん、こんにちは。
タッチスポット の金子(@408K17)です。
本日は、 #SaaSLovers というSaaS企業の有志によるバトンブログの最終日のブログを担当させていただきます。内容は、展示会についてです。

SaaS企業が、これから拡販していくタイミングで展示会を検討される企業さんが多いのではないでしょうか?SaaSの雄であるSalesforce社を見ても数多の展示会に出展されている

もっとみる

SMB向けSaaSの勘所

こんにちは、橋田(@hassy0607)です。

今日は #SaaSLovers のバトンブログ30日目の担当ブログになります。
年末のSaaSビジネス Advent Calendar 2019のブログに続き、小松さん(@ShoheiKomatsu)、お誘いありがとう!

自己紹介

初めての方もいると思うので改めて自己紹介をすると、普段はペライチという誰でも簡単にWebサイト、ホームページ、LP

もっとみる

受注数を2倍にした愚直な認知施策とは

#1_はじめに

今回は #SaaSLovers のブログリレー29日目の担当ブログになります。
小松さん(@ShoheiKomatsu) が発起人となり開始されたブログリレーですが、前回の記事が好評で本当にやってよかったなと思い、今回も書かせていただくことになりました。

テーマは何にしようかと悩んでいましたが、これまで出されてきたみなさんのように、クオリティの高いものが書けないなので、今回もS

もっとみる

今こそルーティンを変える時だ

このnoteは#SaaSLoversのバトンブログ27日目として書いています。私はAppsFlyer Japan株式会社のカントリーマネジャーをやっています。通常自己紹介とかから始めるものだし、本来「SaaSと英語とグローバリゼーション」というテーマで書こうと思っていたんですが、世の中の状況がそんな余裕をかましてる場合じゃなくなってきたので、緊急的にテーマを変更して、自己紹介もすっ飛ばして書きまし

もっとみる
スキありがとうございます!
48

SaaSってなに?から始めた営業マンがリード企業へのアプローチを分析してみた。

はじめまして。#SaaSLoversでのバトンを引き継ぎました、26日目の髙橋です!(@kojicozy47)このようなnote記事を書くこと自体が初めてであり、noteのヒントを見ながら闘っております。

TRUSTDOCKとは?(会社紹介)

さて、まず初めに自己紹介をします。
私は現在、株式会社TRUSTDOCKという、本人確認やKYC(Know Your Customor)をAPIソリュー

もっとみる
すごく嬉しいです!スキありがとうございます!
4

SaaSは魔法の杖じゃない 〜業務設計の重要性〜

こんにちわ。

このnoteはRevComm 小松さん(@ShoheiKomatsu) 主催のSaaSLoversアドベントカレンダー #SaaSLovers の25日目の記事として書いています。

SaaS界隈のそうそうたる顔ぶれの中で、バックオフィス側をメインにしている私が記事を書かせていただくのはちょっと緊張しますが、立ち位置が違うからこそ新しい視点をお届けできたらと思っております。

0.

もっとみる
ありがとうございます、励みになります。
51

駆け出しSaaS起業家が犯した「3つ」の失敗

皆さんは #SaaSLovers バトンブログというものを知っていますか…?
日本中のSaaSサービスに関わる猛者たちが1日ずつ担当し書き上げてきた、”アドベントカレンダー”のようなものです。
というわけで、先輩方が繋いでくれたバトンの重みはこんなにズッシリしているのかと、さながら箱根駅伝走者になった気分の渋川駿伍(https://twitter.com/keelerx) が24日を担当させていた

もっとみる
あなたのスキで、世界を前進させます!
45