終了【セミナー】多様化する”カスタマーサクセス”のキャリア/RevComm社×ブライエッジ
急成長するSaaS企業の台頭もあり、最近よく耳にする「カスタマーサクセス(CS)」。この職種、皆さんも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。
ブライエッジでも多くの転職希望者様とお話している中で、「カスタマーサクセスってカスタマーサポートと何が違うの?」「どんなスキルが得られるの?」「キャリアパスは?」など多くの質問をいただきます。
そこで、カスタマーサクセスという仕事の魅力だけでなく、その後のキャリアをどのように考えていくべきかを、
AIでコミュニケーションを再発明し、Chat GPTと肩を並べて世界にも認められたアジアを代表するSaaS企業である、株式会社RevCommのカスタマーサクセスチーム・マネージャー/峰松様、HRチーム/木下様と一緒にお話させていただくことにしました!
テーマは、【多様化するカスタマーサクセスのキャリア】。
近年コンサル会社から事業会社のカスタマーサクセスにキャリアチェンジする方も増えてきた、そんな奥深いこの職種を、RevComm様より”キャリア”という観点でお話いただきたいと思います。
■このような方におすすめ
■登壇
・メインスピーカー
株式会社RevComm カスタマーサクセスチーム マネージャー
峰松 隆太郎 氏
株式会社RevComm HRチーム
木下 眞由子 氏
・モデレーター
ブライエッジ株式会社 エグゼクティブサーチ事業部
チーフコンサルタント 金子知広
■セミナー詳細
■本セミナーで得られること
■ご予約はこちら
下記フォームからご予約いただきました方へ、当日のウェビナーURL等の詳細をお送りします。
■お問い合わせ
運営:ブライエッジ株式会社
担当:チーフコンサルタント/金子知広
【TEL】03-6824-0408(平日10:00-19:00)
【MAIL】support.bri@briedge.co.jp
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?