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終了【セミナー】多様化する”カスタマーサクセス”のキャリア/RevComm社×ブライエッジ

急成長するSaaS企業の台頭もあり、最近よく耳にする「カスタマーサクセス(CS)」。この職種、皆さんも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。
ブライエッジでも多くの転職希望者様とお話している中で、「カスタマーサクセスってカスタマーサポートと何が違うの?」「どんなスキルが得られるの?」「キャリアパスは?」など多くの質問をいただきます。

そこで、カスタマーサクセスという仕事の魅力だけでなく、その後のキャリアをどのように考えていくべきかを、
AIでコミュニケーションを再発明し、Chat GPTと肩を並べて世界にも認められたアジアを代表するSaaS企業である、株式会社RevCommのカスタマーサクセスチーム・マネージャー/峰松様、HRチーム/木下様と一緒にお話させていただくことにしました!

テーマは、【多様化するカスタマーサクセスのキャリア】
近年コンサル会社から事業会社のカスタマーサクセスにキャリアチェンジする方も増えてきた、そんな奥深いこの職種を、RevComm様より”キャリア”という観点でお話いただきたいと思います。


■このような方におすすめ

・カスタマーサクセスに興味をお持ちの方
・カスタマーサクセスという仕事の解像度を上げたい方
・現在カスタマーサクセスに従事されており、今後スキルを伸ばしていきたい方
・カスタマーサクセスのキャリアパスに悩まれている方・ロールモデルを知りたい方

■登壇

・メインスピーカー

株式会社RevComm カスタマーサクセスチーム マネージャー
峰松 隆太郎 氏

東京工業大学大学院卒業後、新卒でSansan株式会社に入社。カスタマーサクセスやプロダクトマネージャー、セールスの経験経て、2020年7月にRevCommにジョイン。
RevCommでは、顧客数の増加に合わせたチームづくりのためにテックタッチチームの立ち上げを実施。現在はハイタッチ/テックタッチ関わらずCSチーム全体を管掌。


株式会社RevComm HRチーム 
木下 眞由子 氏

リクルートエージェント(現:株式会社リクルート)やインテリジェンス(現:パーソルキャリア株式会社)でキャリアコンサルタントとして経験を積み、業務委託で複数企業の常駐を経て、Sansan株式会社に中途採用人事として就業。採用担当として1,000人以上の面接、面談に携わった経験を更に活かすべく、2021年1月にRevCommにジョイン。

・モデレーター
ブライエッジ株式会社 エグゼクティブサーチ事業部
チーフコンサルタント 金子知広


■セミナー詳細

日時:6月 15日(木)19:00開始 ~ 20:00終了予定
参加費:無料
参加資格:どなたでもご参加いただけます
会場:Zoomにて実施(カメラ・マイクオフで参加いただけます)

■本セミナーで得られること

・カスタマーサクセスというポジションの仕事と、やりがいや魅力
・カスタマーサクセスで得られるスキル・経験
・キャリアアップ、キャリアチェンジなど将来への考え方
・RevComm社が考えるカスタマーサクセスのキャリアパス

■ご予約はこちら

下記フォームからご予約いただきました方へ、当日のウェビナーURL等の詳細をお送りします。


■お問い合わせ

運営:ブライエッジ株式会社 
担当:チーフコンサルタント/金子知広

【TEL】03-6824-0408(平日10:00-19:00)
【MAIL】support.bri@briedge.co.jp

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