見出し画像

【Briedge Knot】5月号

ブライエッジ・コーポレートデザイン部です。

急に真夏のような暑さを感じる日もあれば、大雨が続く日もありましたね。
そんな5月でもブライエッジ社内ではGood&Newsがたくさんありました!

BRIEDGE Knotとは
――楽しいとき。辛いとき。いつでも気軽に訪れ、ブライエッジの思い出とつながることができる。そんな思いが込められた社内報のタイトルです。
社内にとどめず外に発信していこうということで、このタイトルを使うことにしました!


今月のできごと

①クライアント様との共催セミナーを企画!

弊社クライアント様でもあり、AIでコミュニケーションを再発明しChat GPTと肩を並べて世界にも認められたアジアを代表するSaaS企業である、株式会社RevCommの皆様と、カスタマーサクセスのキャリアについてをお話するセミナーを企画しました!

企画はチーフコンサルタントの金子知広が奮闘中。
6月15日(木)開催です。気になる方は是非ご覧ください!


②シニアコンサルタントの添田パパが育休復帰!

パパとなったコンサルタントの添田が、2か月間の育休から復帰しました。おかえりなさい!
育休前にお話を聞いた内容もインタビュー記事として公開しましたので、こちらもどうぞご覧ください。


③Googleクチコミが80件を突破!

かねてより、ご面談等でお会いした候補者様に率直なご意見をいただきたく、クチコミのご投稿を依頼していたのですが、
4月に50件を突破し、5月には80件を突破しました!
評価も、「★4.8」という高評価となっております…!

もちろん厳しいお声は社内でも共有し改善に努めておりますが、こういった嬉しいお声は社員の励みにもなっております。
ご投稿いただきました方、誠にありがとうございました!

④24卒でさらに1名採用!

絶賛採用活動中の24卒においても、嬉しいことに1名内定の承諾をいただきました👏
説明会は6月で終了予定。気になる方はお早めにこちらからお問い合わせください!


New Record✨

①新卒3年目メンバーが5月MVP&上期達成!

新卒入社3年目のコンサルタントの有賀くん、5月の月間MVPでした!
そしてその数字をもって、1~6月の上期目標を達成。おめでとうございます!✨

高い目標を達成できた有賀くん、メガネも光っちゃいますよね笑

②新規に立ち上げたばかりのCSチーム、3か月連続目標達成!

RPO事業部内で2022年11月に立ち上げたばかりのCSチームが、3か月連続で目標達成しました!

売上や決定数だけでなく、細かいKPIも多く持つこのチーム。
毎日の積み重ねが決定や継続につながっており、CSメンバーの努力を感じる記録ですね…!😭

③RPO事業部の23新卒メンバーが新規案件を獲得!

今年4月に入社したばかりの23卒メンバー関くん、RPO事業にて新規案件のご契約をいただきました!
先輩社員と一緒に毎日のようにフォローの連絡をしていた彼。結果が実になったことに社内も沸いていました。おめでとう✨


Welcome to Briedge!

5月は中途入社1名を迎えました!
RPO事業部にご入社。まだ1か月ですが早速バリバリ活躍中です…!


最後に、社員の日常もどうぞ

WeWorkの共有部で、5月MVPや新規案件獲得のお祝いをしていました🍻
事業部を超えたコミュニケーション、素敵ですね🌞

WeWorkでは夕方からビールサーバーが利用できます!

オープン社内報「Briedge Knot」のバックナンバーはこちら。


ブライエッジでは、中途・新卒ともに、一緒に働く仲間を探しています!
ブライエッジという会社が気になった方は、ぜひこちらのエントランスページよりご応募ください。


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?