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BtoBマーケティングの支援をする才流(http://sairu.co.jp)のコンサ…

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BtoBマーケティングの支援をする才流(http://sairu.co.jp)のコンサルタント。前職では株式会社GENOVAで営業部長→事業開発→メディア責任者。高校中退→大検→同志社大卒。Twitterアカウント(https://twitter.com/yooheykoji

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安くて良いサービスが売れない!?既存顧客に売れる新規サービス3つのポイント

B2Bマーケティング Advent Calendarの7日目は才流(https://sairu.co.jp)でBtoBの新規事業やマーケティングのコンサルタントをしている小島(@yooheykoji)から、「既存顧客に売れる新規サービス3つのポイント」についてお話をさせていただきます。(事業開発に近い内容です) BtoBの新規事業やマーケティングについてお悩みの方は、是非、気軽にご質問・ご相談ください。可能な範囲で回答させていただきます。 (気軽にDMください) → @yo

    • BtoBマーケ立ち上げで経験した5つの失敗と、自社に合った戦略の見つけ方#SaaSLovers day13

      #SaaSLovers 13日目は才流(https://sairu.co.jp)でマーケティングのコンサルタントをしている小島(@yooheykoji)から、BtoBマーケ立ち上げにおける失敗談についてお話させていただきます。 BtoBのマーケティングについてお悩みの方は、是非、気軽にご質問・ご相談ください。可能な範囲で回答させていただきます。 (気軽にDMください) → @yooheykoji 最近は、BtoBマーケティングに関する書籍やWebメディアのおかげで、素晴ら

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        #SaaSLovers秋のブログ祭り8日目は才流(https://sairu.co.jp)でマーケティングのコンサルタントをしている小島(@yooheykoji)から、BtoBスタートアップのマーケティングについてお話させていただきます。 BtoBのマーケティングについてお悩みの方は、是非、気軽にご質問・ご相談ください。可能な範囲で回答させていただきます。 (気軽にDMください) → @yooheykoji 既に市場が明確に存在する場合のBtoBマーケティング手法について

        • BtoBマーケティングはペルソナで決まる。

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          THE MODEL組織の落とし穴。LTVを踏まえたペルソナ設定の必要性

          CINCの赤司さん (@DjLeap0229) に誘っていただいた、「SaaSビジネス Advent Calendar 2019」に寄稿させていただきます。昨日、Reproの佐々木さん「SaaS組織の - 部分最適という麻薬 - を飲んで見えた未来のカタチ」からバトンを受け取らせていただきました。 BtoBのマーケティングについてお悩みの方は、是非、気軽にご質問・ご相談ください。可能な範囲で回答させていただきます。 (気軽にDMください) → @yooheykoji 今回

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