kojimayouhei0815

BtoBマーケティングの支援をする才流(http://sairu.co.jp)のコンサルタント。前職では株式会社GENOVAで営業部長→事業開発→メディア責任者。高校中退→大検→同志社大卒。Twitterアカウント(https://twitter.com/yooheykoji

BtoBマーケティングはペルソナで決まる。

#SaaSLovers バトンブログ企画の11日目は才流(https://sairu.co.jp)でマーケティングのコンサルタントをしている小島(@yooheykoji)から、BtoBマーケティングにおいて最…

THE MODEL組織の落とし穴。LTVを踏まえたペルソナ設定の必要性

CINCの赤司さん (@DjLeap0229) に誘っていただいた、「SaaSビジネス Advent Calendar 2019」に寄稿させていただきます。昨日、Reproの佐々木さん「SaaS組織の - 部分最適…