kojimayouhei0815
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安くて良いサービスが売れない!?既存顧客に売れる新規サービス3つのポイント
B2Bマーケティング Advent Calendarの7日目は才流(https://sairu.co.jp)でBtoBの新規事業やマーケティングのコンサルタントをしている小島(@yooheykoji)から、「既存顧…
BtoBマーケ立ち上げで経験した5つの失敗と、自社に合った戦略の見つけ方#SaaSLovers day13
#SaaSLovers 13日目は才流(https://sairu.co.jp)でマーケティングのコンサルタントをしている小島(@yooheykoji)から、BtoBマーケ立ち上げにおける失敗談についてお話さ…
Reproの1人目マーケターに聞く、市場がないBtoBスタートアップのマーケティング手法
#SaaSLovers秋のブログ祭り8日目は才流 (https://sairu.co.jp)でマーケティングのコンサルタントをしている小島(@yooheykoji)から、BtoBスタートアップのマーケティング…
BtoBマーケティングはペルソナで決まる。
#SaaSLovers バトンブログ企画の11日目は才流(https://sairu.co.jp)でマーケティングのコンサルタントをしている小島(@yooheykoji)から、BtoBマーケティングにおいて最…
安くて良いサービスが売れない!?既存顧客に売れる新規サービス3つのポイント
B2Bマーケティング Advent Calendarの7日目は才流(https://sairu.co.jp)でBtoBの新規事業やマーケティングのコンサルタントをしている小島(@yooheykoji)から、「既存顧客に売れる新規サービス3つのポイント」についてお話をさせていただきます。(事業開発に近い内容です)
BtoBの新規事業やマーケティングについてお悩みの方は、是非、気軽にご質問・ご相談く
BtoBマーケ立ち上げで経験した5つの失敗と、自社に合った戦略の見つけ方#SaaSLovers day13
#SaaSLovers 13日目は才流(https://sairu.co.jp)でマーケティングのコンサルタントをしている小島(@yooheykoji)から、BtoBマーケ立ち上げにおける失敗談についてお話させていただきます。
BtoBのマーケティングについてお悩みの方は、是非、気軽にご質問・ご相談ください。可能な範囲で回答させていただきます。
(気軽にDMください) → @yooheykoji
Reproの1人目マーケターに聞く、市場がないBtoBスタートアップのマーケティング手法
#SaaSLovers秋のブログ祭り8日目は才流 (https://sairu.co.jp)でマーケティングのコンサルタントをしている小島(@yooheykoji)から、BtoBスタートアップのマーケティングについてお話させていただきます。
BtoBのマーケティングについてお悩みの方は、是非、気軽にご質問・ご相談ください。可能な範囲で回答させていただきます。
(気軽にDMください) → @yooh
BtoBマーケティングはペルソナで決まる。
#SaaSLovers バトンブログ企画の11日目は才流(https://sairu.co.jp)でマーケティングのコンサルタントをしている小島(@yooheykoji)から、BtoBマーケティングにおいて最も重要な、ペルソナ設計についてアウトプットさせていただきます。
BtoBのマーケティングについてお悩みの方は、是非、気軽にご質問・ご相談ください。可能な範囲で回答させていただきます。
(気軽
THE MODEL組織の落とし穴。LTVを踏まえたペルソナ設定の必要性
CINCの赤司さん (@DjLeap0229) に誘っていただいた、「SaaSビジネス Advent Calendar 2019」に寄稿させていただきます。昨日、Reproの佐々木さん「SaaS組織の - 部分最適という麻薬 - を飲んで見えた未来のカタチ」からバトンを受け取らせていただきました。
BtoBのマーケティングについてお悩みの方は、是非、気軽にご質問・ご相談ください。可能な範囲で回答