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施策は常にお客さん側の視点で見る

髪質改善って何?大事なことは「何の悩みを解消したい」か。

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ストレートアイロンもいらなくなる!?うねり・広がりで悩んでいる方にオススメシャンプー・ヘアマスク

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質問をつなげてリサーチをしている

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渋にぃ×第5週SPECIAL!

7年で270億円を稼いだ男、竹之内教博氏の著書を読みました!

美容業界初のサブスク!導入効果は?

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美容室業界の課題は、3ヶ月に1回のカット・カラーの収益では限界を迎えていることである

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自己紹介|美容室どこでも通い放題MEZON共同代表|石黒武士

髪がなりたい自分を導いてくれる。なりたい自分になる、髪型のオーダー方法。

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髪の毛のこと。

常に分析と打ち手を進化させること

美容室どこでも通い放題サブスクMEZONのサービス事業拡大につき採用強化します(エンジニア、マーケ、デザイナー、セールスなど)

提供サービスを通じて、お客さんに約束する事は何か?

共同代表の鈴木みずほが「WWD JAPAN NEXT LEADERS 2021」未来のビューティー業界を担う“ネクストリーダー”に選出されました

気になる記事3本【Peloton/MEZON/花王】

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自分がサービスを利用してくれている顧客のファンになる事で気付く事

【表参道・神宮前エリア】迷ったらここ!MEZONで人気の美容室のシャンプー・スタイリング施術内容

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「シャンプー・スタイリング」の施術内容と通い放題のメリットとは? 時短・コストメリットと理由について

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美容師に教わる『“自分の心にフィットする髪型“のオーダー方法』

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サロンに行くだけでは髪のキレイは保てない⁉ 美容師に聞く、自宅ケア大切さとその方法とは?

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初期サービスは圧倒的に尖らせ武器を創り、少ないリソースで広める事

美容メディア編集者と考える 「美しさの変遷 〜髪のこれから〜」

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MEZONのサービス設計は何をどうやって考えて、どう創ったのか(ユーザー体験から気付いた事)Ver2

『美容室の今とこれから』 〜美容室は髪型を相談する場所ではなく、自分の美をみつけにいく場所になる〜

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”自分に最高にあう美容師さんを探すこと”は、”恋人を探すこと”に似ている

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いつものメニューにちょい足し! おすすめ『プチオプション』5選

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サービスを創る時は巻き込みマーケティングをして創りながら創る事

MEZONのサービス設計は何をどうやって考えて、どう創ったのか(ユーザー体験から気付いた事)

『女性は“似合っている”だけでは満たされない。あなたの“心にフィットする髪型”とは?』

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良いサービスを創ったら広がるは大きな間違い。創る=顧客を見つけて届けるまでがセット(広告以外で顧客にサービスの届け方)

髪がキマると、人生が彩る

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『人生の転機と髪』

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カラーヘアをよりキレイにキープするためにはどうすれば?カラリストが提案する自宅&サロンでのケア方法

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サービス(商品)は体験・クロージングまでデザインしないと顧客に届かない時代

僕の過去全経験のアウトプット遺産として「武士道」コンテンツを始めます

社会復帰して思い出してしまった悩み 「vs仕事中の眠気」

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美容室のコロナウイルス対策を「見える化」し、美容室とユーザーが安心・安全をギブアンドテイク

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シャンプー専門美容院のJetsetに学ぶ、文化が違う国での事業の始め方

事業提携や自分のビジネスが成功する上で大事な設計ポイントとは

試験勉強中こそ美容院にいこう。

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#mezon 探訪記。

上質顧客からの熱い支持! 定額制美容サービス「MEZON」のリアル

まどろみ。

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月額のエアークローゼット❤️スタイリスト付きなのでハズレなく快適。