画像1

渋にぃ×第5週SPECIAL!

2022年5月30日(月)11時15分~11時55分
00:00 | 00:00
出演:meetalk.inc.代表取締役CEO 山中 直子さん
https://www.instagram.com/funkynaonao/
https://twitter.com/FunkyNaonao
https://twitter.com/meetalkorg
https://www.facebook.com/naokoyamanaka

ディレクター&インタビュアー チェシャ

渋にぃスペシャルの第5週は、女性起業家や挑戦する女性のサポートや学びの場を運営するmeetalk株式会社代表取締役の直子さんにお越しいただき、いっぱいいっぱい背中を押していただきました!!

もともと、クラウドファンディングの会社CAMPFIREで働いていたこともあり、スタートアップのための資金調達の方法や支援をされてきましたが、クラウドファンディングではない方法での支援が適している場合などもあり、もっともっとたくさんの人が自分のやりたいと思っていることや、社会にあったらいいなと実現するサポートを始められました。
やってみたいと思うもののどうしても、スタート前にしり込みしてしまったり失敗したらどうしようと一歩が踏み出せないことも多い中、直子さんの言葉は本当に心に頭に響き、どうすれば前に進めるのかを考えるヒントがあふれてました。

課題を前にしたときの考え方もぜひぜひ放送を聞いていただき、ご活用いただけると素敵です!
それぞれが”GIVE”したいことをマッチングすると、こんなにもあると素敵なことが、そしてそれが個人にも社会にも大事なことにつながるとまたまた目からうろ所がボロボロッとこぼれるトークでした

何より、本当に迷っている人の背中を押してくれる直子さんの優しい気持ちや、一緒に頑張ろう!という巻き込んでくれる力はとても大きく、「よし!」と思わずガッツポーズをとってしまうことが何度もありました。

詳しくは放送を聞いていただき、そしてmeetalkや直子さんのSNSにご連絡していただけると一歩踏み出しやすくなりますよ
その前にまだ不安という方は、ぜひ、#壁打ち #ビジネス #起業などで検索するとあなたの思いを聞いて整理してくれるところが見つかる可能性大とのこと
ぜひこちらもご活用ください

直子さんが番組中に教えてくださったたくさんの情報です!
■働く女性・挑戦する女性に役立つサービス♪

ホググ:今いる場所にセラピストをすぐ呼べる・出張リラクゼーションアプリ
https://hogugu.com/

美容定額サービスメゾン #MEZON
https://mezon.jocy.jp/

メンケア: 通院不要のアバターカウンセリング
https://www.flint-mencare.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?