MEZONサブスク体験記2

前回の続きになります!

4.表参道 Regilo(シャンプーブロー)

ベーシックなシャンプーブローメニューを仕事終わりの平日19:30〜の予約。前日の夜からでも予約できるか不安だったけど、思ったより選択肢がたくさんあり現場の近くをチョイス!
入口がわかりにくく、外観からも見つけにくかったので建物の階段側まで回って小さく案内を見つけたので少し余裕を持って向かってて良かった〜
スタイリング剤がたくさんついてたのですがとても丁寧にじっくりやってもらう。

5.恵比寿 Sulirhair and nail design(ヘアアレンジ+シャンプーブロー)
結婚パーティー前のヘアアレンジを頼むことに!時間に余裕があるのでシャンプーからやってもらう(余裕がなければシャンプーを断ってヘアアレンジだけを頼む事が可能)
ヘアアレンジのカタログはあまりないので、事前に画像やイメージを考えておいた方が良い。編み込みのニュアンスなどこまめに聞いてくれたので手直しなどもお願いしやすかった。だいたい45分ほど!(すごく可愛いヘアスタイルに)

6.渋谷 CLAN(ヘッドスパ:ケラスターゼ選べるスパ)

セット台の方にシャンプー台を持ってくる移動いらずシステム!初めての驚き!
香りを選んだり悩みを聞いて初めてゆく。ただ移動がないのでそのまま明るい場所の施術所なので少し眩しい。マッサージもしてくれてスッキリ〜!
ヘッドスパでもクレンジングメインと保湿メインの違いを教えてくれ頻繁に来ても大丈夫だからメニュー行き放題ならお得だしどんどん来てもいいよと声かけしてくれてありがたかった。

7.渋谷 KAYAK by HONEY(シャンプーブロー)

またもやベーシックなメニューを、オシャレな今時な店内でスタッフさんがフランクで若かった。人見知りして照れてしまう…。
シャンプーはタッピングする様な独特の手つき。シャンプー一つでもサロンごとにちょっと違って面白いなぁ。MEZONを利用してる他のお客さんの話を聞く。長く利用してる人は髪質が変わるそうで…楽しみ。

今回はここまで、仕事の前後で渋谷周辺は夜遅くやMEZON利用できる美容室が多いのでとても便利。美容室毎に休みは違うので時間はあるのにこの日行けないと言うこともなくスムーズに利用できてます!
まだまだ続きます!

MEZONのアプリへはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?