MEZONサブスク体験記4

12.高田馬場 hair resort AI(ヘッドスパクリームバスマイクロバブル+シャンプーブロー)

今まではヘッドスパはスッキリしたものが多かったのでクリームバスを試してみる事に、香りを選んだ後しっとりとしたマッサージでフルフラットになったのもあり眠ってしまった。クリームバスは初めてだったので新鮮。
誰も利用はしていなかったがおもちゃが置かれた個室があったので子どもを連れてそこで預けれるのかもしれません。
施術とは関係ないが、待ち合いスペースに社員旅行のアルバムなどがあったので仲が良さそうで読んでて楽しかった。

13.渋谷 RUALA(ヘアアレンジ)

サブスク体験記1でも行った美容室を別メニューリピート。仕事用の宣材を撮るが、人数が多い為自分のヘアアレンジはMEZONでやってみたらいいのでは?と思い利用してみた。朝10時からヘアアレンジだが早めに上げてもらいたいのでシャンプーブローを無しにしてもらい30分ほどで編み込みハーフアップに。夜遅くまでやってるのでシャンプーブローも気軽にどうぞと言ってもらった。(インカメラが壊れているので自撮りが不鮮明に…)

14.渋谷 CACINA(ベールカラー補正ケアカラー+シャンプーブロー)

6サロンでのみ先行導入されているベールカラー!明るくするヘアカラーではなく明るさをトーンダウンするのに効果的とのことで、私はヘアカラーの後に色が抜けて明るくなりやすいのでワクワクしながら試す事に!シャンプー台で行うヘアカラーなのでカラー剤を塗ったまま横になって待つ。少し匂いはあるけど普段のよカラー剤よりも軽くほとんど気にならない。
カラーの痛みも少なく早く施術も終わります。ただシャンプーとかでゆるやかに色は落ちてくるみたいなので大体3週間目安で戻ってくることもあると言われる(そのあと2週間ほどの段階では特に気にならなかったです)
染めたてもトリートメント後のようなツヤ感もでて色の抜けを上手くカバーしてて満足です!

MEZONのアプリへはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?