人気の記事一覧
PdMはお客様からいただく機能要望とどう向き合うべきか
プロダクトマネージメントとは愛。「二兎を追う仕様」はPdMのプロダクト愛から生まれた話
役員にも素直にフィードバック!LayerXのフィードバック文化
LayerX役員×若手の共同企画!本を通して育てる・育つ「本メンター」始めます
バクラクCSのオンボーディングの取り組み〜Trustful Teamを実現するために〜
LayerXに新卒で働く価値〜実際に4年間働いてみて〜
ドメインエキスパートから見た背中を預け合うプロダクト開発
何故、いま ”バクラク" のパートナービジネスが面白いのか?
「長時間より長期間」|スタートアップで働く、新しいスタンダードをつくる
1つのテーマで6,000名を集める「提供価値にこだわる」マーケティング施策とは
「落ちているボールを拾う」ことで変化したこと|新卒エンジニアの場合
「挑戦を応援する」だったら挑戦しずらいけど、「NoじゃなきゃGo」があるから入社1ヶ月でも挑戦できた話(LayerX入社エントリー)
「お客様を主語に」と「事業計画の達成」を両立させる、複数プロダクトにおけるカスタマーセールスの話
LayerXインターン⇨新卒の私が感じた若手が活躍するために必要な5つのこと
SaaS/ドメイン未経験者が感じたLayerX流フィールドセールス
Trustfulだからこそ自分の課題に真摯に向き合えると感じた、LayerX相互フィードバックの紹介
感動体験を届けるためのLayerX流スプリントレビュー
新米エンジニアの僕が、1年間で任されたことをサクッとまとめたみた
「型に投資する」バクラクのコンテンツマーケ立ち上げをふり返る