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急成長スタートアップでのエンタープライズセールスの実践

スタートアップで活かすエンタープライズセールスの技術

お客様訪問ってこんなに幸せなんですか⁉︎LayerXに入社して一番幸せだった瞬間は“初訪問”だったという話

4か月前

セールスからプロダクトマネージャーへ、コンパウンドスタートアップでのキャリアの広がり #LayerX営業のミライ

カルチャーフィットの先に業務の広がりは待っている

枠に囚われないLayerXのセールス #LayerX営業のミライ

「誰もいない場所で戦う」「ハッカーであれ」「後悔最小化」―LayerXで4ヶ月間インターンして学んだ3つのこと

「文化に投資する」と「組織スケール」の両立のために組織人事が取り組んだこと #LXアドカレは概念

「挑戦を応援する」だったら挑戦しずらいけど、「NoじゃなきゃGo」があるから入社1ヶ月でも挑戦できた話(LayerX入社エントリー)

爆速開発し続けるために3ヶ月でテストカバレッジを大幅改善させた話

SaaS/ドメイン未経験者が感じたLayerX流フィールドセールス

Trustfulだからこそ自分の課題に真摯に向き合えると感じた、LayerX相互フィードバックの紹介

1年前

HRもベッテク。PeopleAnalyticsを50人のスタートアップで始めた話

LayerXインサイドセールスの「これまで」と「これから」

1年前

2年ぶりのバリュー変更|「Be Animalの変更を検討」から始まったLayerXの行動指針アップデート

「すべては候補者体験のため」数百通の採用Ops書類フロー自動化を0.5人月で回すことになった話

EMとHRは地続きだった。エンジニア出身の私がLayerXのHRに向き合い感じていること

2年前

コーポレートチームにミッションは必要か

営業日本一プレゼンに向き合うことで気づいたインサイドセールスとLayerX行動指針のフィット感 #JSC2022 #LXアドカレは概念

2年前

行動指針「Trustful Team」の実践ーPrivateChannelの存在を公開することの意味ー

2年前