人気の記事一覧

オカビズファンづくり勉強会「オフ会」第2回を開催しました!【ファンマーケ・リピーターづくり】

「LTV(ライフタイムバリュー)の罠」を読みました

LTVとは

10か月前

mycsess(ミクセス)に新機能を追加しました!

DAY4  ずっとずっと、大好きなお客様に囲まれるために(コミュニティ活用のお話)

DAY5  ビジネスの基本で生命線「発信」のお話し

DAY6  やりたいけどできない、この敵を倒すために時間を見える化しよう

LINEを用いたおすすめのLTV向上施策【通販編】

D2Cモデルで検討すべきフルフィルメント設計とインクルードアイテム設計のニューノーマル 【eコマースコラム】

【マーケティング】美容院の客単価をガツンと跳ね上げる方法

コースを卒業すると来なくなる…

3年前

安売りがやめられない理由

3年前

【LINE公式アカウント】実店舗と通販サイトをつなぐにはLINEが一番でした

リピーターを獲得する新規集客法

3年前

LTVを経営の最重要指標へ

逆境に負けないビジネスモデルをつくりたい経営視点とは

時代の波に飲まれてはいけない!あなたのお客様は何を悩んでいますか?

今からでも間に合うオンライン化の変身!

顧客生涯価値

4年前