見出し画像

オカビズファンづくり勉強会「オフ会」第2回を開催しました!【ファンマーケ・リピーターづくり】

こんにちは!
岡崎市が運営する完全無料のビジネス相談所、オカビズです。

昨日はオカビズファンづくり勉強会の「オフ会」第2回を開催しました!
このオフ会は昨年9月から10月までの「オカビズファンづくり勉強会」連続講座で学んだ内容を継続して実践していくスピンオフ企画。

「ファンづくりは1日にしてならず!」

ということで、勉強会で学んでいただいた参加者さんがこれまでの取組みを振り返り、もっとファン・リピーターを増やしていくために何をすればいいのかを再検討。ITアドバイザー水野が講師となって、皆さん和気あいあいとディスカッションしながら次の目標を設定しました!

「もうこれで終わりなの…?」「継続フォローしてほしい!」
という参加者さんの声も聞かれた今回。
引き続きお手伝いさせていただくべく、検討してまいります!

オカビズでは今後も勉強会企画をどんどん開催していきます!

オカビズは10周年を節目に、チャレンジする事業者さんが交流し高めあう場づくりに取り組んでいます。今後も少人数・ディスカッション形式の勉強会イベントをたくさん開催していきますよ!
オカビズのセミナー告知をぜひチェックしてみてくださいね。

売上アップのことなら完全無料のビジネス相談所・オカビズへ!

*LINE公式でカンタン予約・お問い合わせ
LINE公式登録はこちら
*相談のご予約
HP相談予約フォームはこちら
*いいね!やフォローで新着情報をお届けします
Facebookページはこちら
公式Twitterはこちら
*ビジネスに役に立つ情報をメールで配信
メールマガジン登録はこちら