人気の記事一覧
オカビズファンづくり勉強会「オフ会」第2回を開催しました!【ファンマーケ・リピーターづくり】
【スモールビジネス】「買ってください」より「売ってあげます」に人は集まる
【スモールビジネス】必要なのは、100人の新規客より1人100回の予約
【リピート集客】お客様が次回も来店したくなる「仕掛け」のつくり方
【スモールビジネス】お客さまは「通わなくなった理由」を説明しない。だから……
【スモールビジネス】なぜ小手先の集客テクニックは、お客さまに刺さらないのか?
リピーターの獲得に企業も手を焼いているのはどうしてなのかを徹底解説
【集客】なぜ「新規顧客集め」より「リピーターづくり」が大事なのか?
【接客】お客さまをほめていいシーン、ダメなシーン――ほめる練習のポイント付き
【スモールビジネス】リピート客と新規客の理想的な比率