人気の記事一覧

Bリーグ体験記:スポーツが生み出す非日常の世界

2か月前

オカビズファンづくり勉強会「オフ会」第2回を開催しました!【ファンマーケ・リピーターづくり】

【スモールビジネス】「買ってください」より「売ってあげます」に人は集まる

【スモールビジネス】必要なのは、100人の新規客より1人100回の予約

【リピート集客】お客様が次回も来店したくなる「仕掛け」のつくり方

【スモールビジネス】お客さまは「通わなくなった理由」を説明しない。だから……

【スモールビジネス】なぜ小手先の集客テクニックは、お客さまに刺さらないのか?

リピーターの獲得に企業も手を焼いているのはどうしてなのかを徹底解説

有料
1,800

【集客】なぜ「新規顧客集め」より「リピーターづくり」が大事なのか?

【リピーター獲得】2回先までの予約を取る方法

【接客】お客さまをほめていいシーン、ダメなシーン――ほめる練習のポイント付き

【スモールビジネス】リピート客と新規客の理想的な比率

苦手なお客さまとの向き合い方

自己承認欲求を仕事に乗せない方がいい

4か月前

どんな時にサロンを変えたくなるか。

スタバを愛してやまない理由〜後編〜

開業7ヶ月で顧客60名へ

4か月前

リピーターになってもらう方法は〇〇だと思った話

8か月前

リピーターを作れる自分を作る。

4か月前

紹介したくなるスタイリストさん