人気の記事一覧

不動産投資とLTV

シン・SaaS時代のマネタイズ戦略。否、プロダクト戦略。

BNPLとは?後払い決済との違いや人気の理由を解説

ブランディングを確立する具体的施策とLTV上昇戦略

有料
12,700

【情報発信に興味がある事業者さまへ】動画での情報発信が有効な理由をお伝えします。

1か月前

ECマーケターのための顧客セグメントツール『ECPower』を正式リリースしました 🚀

LTVをあげるために顧客に制限をかける

B to Bマーケティングに関する用語や知識

確率モデルで解き明かすリテンションレートとチャーンレートの本質

8か月前

事業成長における課題に向き合う。広告代理店の枠を越えた支援【名古屋営業所/事例】株式会社バイオテック

プロデザ(PdM)が、染み出してCS(カスタマーサクセス)やってたら、いよいよ営業までやることになって、気づいたこと

オカビズファンづくり勉強会「オフ会」第2回を開催しました!【ファンマーケ・リピーターづくり】

なりふり構わず自分の可能性を追い求めていいんじゃない?だってその方がかっこいいじゃん

続けられない人は自分に厳しすぎるのかもしれないよ

スタバのバイトの面接してた高校生の話を聞いてクソ心打たれた話

「80代が人生で後悔していること9選」が全部当てはまってたかも疑惑

【3月開催】ウェビナー・セミナー情報

CRMの罠~情報を配信すればいいってものじゃない~

たった30秒の行動でも、やったのとやらないのでは雲泥の差がつく