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LTVを最大化させる為の顧客対応の改善施策を公開!

こんにちは!
マーケティングアソシエーション株式会社note担当の林です😀
今回は、6/18(火)に開催されるセミナーのご案内です。

ECサイトの運用において、お客様対応は売上やリピート獲得において押さえておくべき要素の1つになっています。

お客様対応が疎かになっていると、機会損失売り逃しリスクに繋がります。
また、セールやキャンペーンによりお問い合わせ対応の負担が増えた場合、人員不足によるスタッフの疲弊から退職リスク、環境整備が整っていないことから発生する対応事故のリスク、炎上リスクなど、様々なリスクも発生します。

そんなリスクに備える為に、問合せ一元管理ツール「Re:lation(リレーション)」を提供する株式会社インゲージと、カスタマーサポート代行・受注代行を行うマーケティングアソシエーション株式会社の2社で、LTV最大化に繋がるお客様対応の改善事例についてお話しします。


【開催概要
日時:2024年6月18日(火)14:00~15:00(13:55~アクセス開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社インゲージ、マーケティングアソシエーション株式会社


こんな方におすすめ


  •  顧客対応に課題をお持ちの方

  •  問合せ管理に課題をお持ちの方

  • 顧客対応の外注に興味をお持ちの方


内容





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