HIV検査を受けてみた話。

先日、市が実施している

 匿名のHIV・性病検査を受診してきた。
25年目にして初めてのこと。

今まで存在を知らなかったわけじゃない。
ポスターも見かけていたし、

チラシをもらったこともある。
赤いリボンのストラップだって持っていた。

性経験だってないわけではない。
でも自分とは関係ない気がして、

どこか他人事のような気がしていた。

でも…

陰性ならもちろんそれはそれでいいし、
仮に

もっとみる

親友がHIVに感染した話

もしあなたがHIV(AIDS)に感染してるのが判明してたら大切なパートナーや親友に言えますか?

3年くらい前に「俺HIVに感染したわww」ってめっちゃ軽いLINEが来たのを今でも覚えてる。返事は確か「誰と寝たんだよwww」って返してすぐに診断書の写メが送られて来たのですぐにTELでご飯誘った気がする。

エイズになった心当たりあるん?とか親とか友達には言ったん?とか今後どうするん?とか根掘り葉掘

もっとみる
LOVEありがとーです(ᯅ̈ )
26

驚愕!エイズは嘘だった

エイズはすべてインチキだった、と。フランス人医師エチエンヌ・ド・アルヴァン氏が説明している。

 もう一つ、『エイズウイルスのウソ』。こちらはオーストリアの生物学者クリスタル・マイヤー女史のインタビュー。

「HIVウィルスは実際には存在せず、エイズはウィルスによるものではなく、ワクチンによるジェノサイド」だと断言している。
 HIVのテストはでたらめでアフリカの人が特定の遺伝的素因をもつことによ

もっとみる
スキありがとうございます!
5

Princess Animal アニマル姫

はりつめた弓の ふるえる弦よ                                                              Strain archery Vibrate a chord                                                                     月のひかりにざわめく               

もっとみる

今日一日を新たに生きていく 1

長雨の続く日々。終わりは見えることなく、被災地での状況も一進一退。いや一退がさざ波の様に続いているのか。
安全な場所に居ながら誰かの無事を祈るのは、いつもの事だが胸にしこりを残すのみ。せめて早く晴れ間が広がればと思う。

今回は、自身の依存症の部分にフォーカスを当てて話をしてみたい。
初回なので、簡単に、手短に、そうなるように書いてみる。
(とは言っても、連載、シリーズ物にする気満々なのだがw)

もっとみる
時間の共有に感謝です!
10

初投稿_ダブルマイノリティな僕。

皆さん、はじめまして。
閲覧いただいた方、ありがとう御座います。
ほとんどの方がはじめましてになると思います。僕自身、このアプリnoteでの初投稿だからです。初投稿…何を書こうか迷いましたが、先ずは簡単に自己紹介をさせてください。

私はLGBTと呼ばれるセクシャルマイノリティ、通称セクマイのゲイ(男性同性愛)であり且つHIV(+)ということで社会的にも障害者、つまりはソーシャルマイノリティのダブ

もっとみる

Today's SARS-CoV-2 July9-2020 Terminal-end care from born to a   St Mother Theresa?         ターミナルケア(終末期)の発想は   聖人マザーテレサから?        全部英語

SARS-CoV2 gets to a parson case George case 2020,

Medical Product Alert N°3/2020
Falsified medical products, including in vitro diagnostics, that claim to prevent, detect, treat or cure COVID-19
31 M

もっとみる
あなた スキ

HIV検査に迷うヤリマンちゃんへ

先日、HIVの迅速検査(当日に結果がでるやつ)を受けてきた。ひっぱるつもりは無いので最初に言うが、結果は「陰性」だった。しかし、大ヤリマンであった私の卒業式としてのこのHIV検査は現在進行形のヤリマンちゃん達の参考になると思うので見てほしい。

まず、1か月ほど前に致したTinder経由の男から「クラミジアだったから、検査してきてほしい」と言われた。私がうつしたのか!?と思いつつも検査を受けると見

もっとみる

HIV ×LOVE?

勇斗は相変わらず怠惰なセックスライフを送っていた。そこに慈雨からLineが入る。「陽性だった…」と。「Sex × Friend ?」の後日譚。