見出し画像

性病(クラミジア・淋病)がなかなか、ずっと治らない、完治しない…。検査「陰性」までの闘病体験談、パートナーにフラれました(涙)。メンタルへのダメージと不安な日々、解決策・治療法・予防法・風俗店との付き合い・薬局の利用法・悩み相談…(恥ずかしいマジ画像あり)

 とても厄介ですよね性病…。クラミジア、淋病など「2-4週間・1か月で完治する」とインターネットではよく書かれているけれど、なかなか治らない。そういった方が、おそらく検索などから、こちらに辿り着いてくれたと思います。ありがとうございます。ぶっちゃけ体験談になります。

 その不安なお気持ち、本当によく分かります。いや、マジ辛いです。パートナーあっての病気であり、また面倒です。メンタルへのダメージも相当です。誰にでも打ち明けられる話でもないし、心細さもあります。

 完治までまさか3か月もかかったその経緯。パートナーとの行為の頻度、×××の仕方、意外な顛末でのお別れ!? などあれこれ…。治療の最後のほうで分かった薬局のあるものを活用しての改善策などご紹介します。治療短縮になるかも…。少しでもお役に立てればと思います。

※有料ページでは、恥部の内容は包み隠さずさらけ出しています。

ここから先は

4,460字 / 3画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?