見出し画像

ウイルス学の制御/疑似科学的な方法論を暴露する

マイク・ストーンMike Stone
2024年6月19日Jun 19, 2024

今年初め、私はウイルス学として知られる疑似科学との戦いにおける非常に刺激的な展開を知りました。舞台裏では、非常に賢く機知に富んだ人々が、自らウイルス学の手法を試そうとしていました。これらの人々は、ステファン・ランカ博士の研究と、細胞培養詐欺に関して多くの人の目を開かせた2020年の彼の対照実験に触発されました。なじみのない方のために説明すると、科学実験における対照は、推定される原因(独立変数、この場合は想定される「ウイルス」)が、観察された効果(従属変数、つまり「ウイルス」に関連する病気の症状であるはずの効果)を引き起こしている可能性がある唯一のものであることを保証するように設計されています。

「対照群を用いた研究は、効果が実験の独立変数によるものであることを確認するために設計されています。対照群を使用すると、一度に 1 つの変数または要因を研究できます。ただし、対照群とその他の (実験) グループの両方が、研究対象の 1 つの変数を除いて同じ条件にさらされることが重要です。そうすることで、より正確で信頼性の高い結論を導き出すことができます。」

https://www.biologyonline.com/dictionary/control

ウイルス学に関して理解する必要があるのは、「ウイルス」の存在を確認するために使用される細胞培養実験は、観察された自然現象に基づく仮説を反映するものではなく(科学的方法の要件)、実験前に特定された精製および分離された「ウイルス」粒子の形での有効な独立変数から始まることは決してないということです。「ウイルス」は、病気の宿主から採取された未精製の体液内に存在すると想定されています。従属変数、つまり研究者が探している効果は、病気の症状という観察された自然現象ではなく、細胞変性効果(CPE)と呼ばれるものであり、細胞の死に関連する非特異的な実験室で作成された効果であり、次のような多くの要因によって引き起こされることが知られています。

  1. 細菌

  2. アメーバ

  3. 寄生虫

  4. 抗生物質

  5. 抗真菌薬

  6. 化学汚染物質

  7. 加齢と細胞の劣化

  8. 環境ストレス

実験開始前には観察されることがなく、実験中に変化させたり操作したりすることもできない架空の「ウイルス」は、研究者が細胞の死を目撃する理由の説明として必要ありません。実験の条件自体が、ペトリ皿で観察された効果を生み出すのに十分です。これは、ランカ博士が自らウイルス学の方法論の欠陥を指摘しようとしたときに行ったコントロールが示したものです。

ランカ博士の研究は、ウイルス学の疑似科学にとって有害で​​あった。しかし、彼の研究結果に対する批判は、詐欺を擁護する人々がそれらを無視することを可能にした。ランカ博士の研究結果はウイルス学に対する反論の余地のない打撃であるが、培養に「ウイルス」サンプルを加えなくても同じ「ウイルス」粒子が存在することを示す電子顕微鏡画像が欠けているなど、対処すべき弱点もある。3段階で行われたランカ博士の実験の結果は、多くの人にとって、見つけたり、つなぎ合わせたり、他の人々と完全に共有したりすることが困難であった。幸いなことに、ジェイミー・アンドリュースが率いる経験豊富な生化学者と遺伝学者のチームがこれらの批判を真摯に受け止め、ランカ博士の研究の範囲を拡大しながらそれらに対処しようとした。彼らは ATCC ガイドラインに従って細胞培養実験を繰り返しただけでなく、電子顕微鏡写真も撮影し、同じ「ウイルス」粒子が「ウイルス」物質をまったく含まないサンプルに見つかるかどうかも調べました。これは、ウイルス学者とは異なり科学的手法を理解している熱心な真実の探求者によってこれまで自費で行われてきた大規模なプロジェクトです。彼らが発見したものは、ウイルス学として知られる疑似科学に対する壊滅的な最後の一撃となるはずです。以下に、ジェイミーによるプロジェクトの説明、彼らがこれまでに発見したもの、皆さんが支援や参加をする方法、そして彼らが今後調査を進めたい方向についてご紹介します。

ウイルス学では、適切な管理が行われていないことが繰り返し証明されています。

過去 8 か月間、30 年の経験を持つ生化学者と遺伝学者を含む私たちのチームは、これまでに行われたウイルス学的手法の最も包括的な制御研究を行ってきました。

ステファン・ランカ博士が実施した対照実験からインスピレーションを得て、私たちは彼の研究結果を再現するだけでなく、それを拡張し、「ウイルス」が存在する証拠としてウイルス学者が引用するあらゆる参照点を精査することを目指しまし

私たちは以下の分野で対照実験を行っています:

  • 細胞培養分離

  • 透過電子顕微鏡法

  • 抗体

  • PCR

  • プロテオミクス

  • 完全なゲノム配列解析。

現在までに、私たちは 90 を超える細胞培養コントロール研究を実施してきました。これらの培養にはサンプルは含まれておらず、細胞株、抗生物質、およびウシ胎児血清 (FBS) のみが含まれていましたが、すべての培養で細胞変性効果 (CPE - ウイルスの存在を示すはずの細胞死) が確認されました。

私たちは、ランカ博士の細胞培養管理に関して人々が抱えていた問題、例えば「増殖しすぎた」細胞株などをいくつか取り上げ、ATCC が提供する細胞培養の取り扱いに関する標準プロトコルを相互参照しながら、方法論のあらゆる角度を網羅しようと努めました。

私たちは、発見の重みを強化するために、最も堅牢な細胞株 (HEK293T) と、最も効果の低い抗生物質であるペニシリンおよびストレプトマイシン (Pen/Strep) を使用しました。

また、これらの培養物で発生する CPE の客観的な検証も行いました。レーザー分光法と COUNTESS と呼ばれる特定の細胞生存率測定装置を使用することで、すべての培養物における CPE のパーセンテージの読み取り値の客観的な検証を達成しました。

ヒトの痰サンプルを使用しない細胞培養 。

上記は、実験の一環としての培養の一例です。FBS 栄養素を除去してからわずか 4 日目に、細胞死とアポトーシスが明確に起こっていることに注目してください。

COUNTESS は最大 44% の細胞死を記録しました。これは、培養物中に「ウイルス」が存在する可能性なしに「ウイルス」を示すという CPE の相互参照範囲と簡単に一致します。

また、ATCC プロトコルに従って抗生物質 (ペニシリン/ストレプトマイシン) を追加すると、CPE が左から右に増加していることにも注意してください。

ヒトの痰サンプルを用いた細胞培養。

一種の「陽性対照」として機能するために、私たちは、痰を人間のサンプルとしてかなりの数の培養物に加え、それが CPE の量に劇的な影響を与えるかどうかを調べました。

ご覧のとおり、COUNTESS によって記録された CPE の量は、NO SAMPLEの場合とほぼ同じか、少し低いです

これは、これらの培養物における CPE が、FBS 栄養素の除去と業界標準の推奨用量での抗生物質の添加によってのみ引き起こされることをさらに証明しています。

私たちは結果を持っており、世界初の結果をお見せしたいと思っています

私たちはこれらの培養物を独立した認定契約研究機関(CRO)に送り、対照培養物の透過型電子顕微鏡検査(TEM)を実施し、「SARS-COV-2」、「HIV」、「麻疹」を確実に特定しました!!!!!!!!!

細胞外小胞の画像

私たちは彼らに細胞外小胞を探すよう依頼し、彼らはそれを上で明確に特定しました。それらは空で、不格好で、2000 nm のほとんどの「ウイルス」よりもはるかに大きいことに注意してください。

オミクロン「SARS-COV-2」のCDC画像
「ウイルスフリー」コントロール内で見つかった「SARS-COV-2」粒子の画像

サイズ、形状、封入体をCDC版「SARS-COV-2」(赤い四角)と相互参照することで、培養物中に「SARS-COV-2」が存在することが確実に特定されました。丸い形状と、内部の封入体が120nmと全く同じサイズであることに注目してください。

CDC の「HIV」の画像
「ウイルスフリー」コントロール内で見つかった「HIV」粒子の画像

サイズ、形状、封入物を CDC 版 HIV (赤字) と相互参照することで、培養物中に「HIV」が存在することが明確に特定されました。同じ丸い形状、同じ「核」タイプの封入物、そして 80 nm でまったく同じサイズであることに注意してください。

麻疹「ウイルス」のCDC画像
「ウイルスフリー」コントロール内で見つかった麻疹「ウイルス」粒子の画

大きさ、形状、封入体を CDC 版の麻疹と相互参照することで、培養物中に「麻疹」が確実に存在することを特定しました。同じ楕円形、点状のタンパク質の形をした封入体、リン酸化タンパク質、および 250 nm でのサイズがまったく同じであることに注目してください。

これらはすべて、私たちの培養物のわずか 9 枚の画像で見つかりました。資金の都合で、CRO と顕微鏡下でライブ セッションを行えるパッケージを購入することができませんでした。より多くの画像を提供し、どこを見るかを制御するパッケージを購入できれば、人類が知るすべての「ウイルス」を完璧な詳細さで見つけることができると確信しています。

ここであなたの助けが必要です!

これまで、私たちはこれらの実験を非公開にし、自分たちで資金を調達してきました。

これらの制御実験の次の段階、そしてすべての経路が導くのは、遺伝学、PCR、および全ゲノム配列解析です。

PCR で何が起こっているかを完全に理解するには、「ウイルス遺伝学」のためでなければ、qPCR マシンと他のいくつかの機器を購入する必要があります。完全なゲノム配列解析のためにサンプルを CRO に送る必要があり、より包括的な TEM を実施したいと考えています。

そのために、私たちは人々の力に門戸を開いています。この重要な実験を継続するために、あらゆるご支援をいただければ大変ありがたく思います。

その代わりに、私たちはあなたの親切な寄付に対して何かを差し上げたいと思っています。

可能な限りの結果をすべて達成したら、私たちが従ったすべての方法論、機器と材料のリスト、すべてのガイドラインを完全に記述した資料を作成し、あなたに提供します。その資料とともに、これらの結果、それらを再現する方法、そして最も重要な、それらの使用方法を説明するビデオを公開します。

弁護士と相談した結果、これらの実験結果をオープンソース化すれば、誰でもそれを自分のものとして受け取り、自分の立場で使用できることが確認されました。

私たちがこれらの実験を行っている理由の大部分は、2020 年のような事態が再び起こる場合に備えて、私たち自身と私たちの愛する人々を守るためです。この科学文書は、ワクチン接種義務や検査/マスク着用ポリシーの実施を希望する雇用主、学校、国境などに提供され、彼らの政治的策略の根拠となる科学が詐欺的であることの 証拠として機能します。

ランカ博士、マーティン・ハバーランド氏らが「ウイルスは存在しない」という真実に基づいて法廷で勝利した判例が数多くあります。次回に備えて法的、科学的に準備を整えておきたいと思います。

ウイルス学の真実の発見に貢献するために、あなたの助けが必要です。このプロジェクトに寄付するためのリンクがあり、すべての寄付は大いに感謝されます。メールアドレスを残していただければ、これらの実験のすべてをオープンソース化して、あなた自身の立場で使用できるようにします。

https://thewayfwrd.com/donate/

敬具

ジェイミー・アンドリュース。


今は、真実に関心のある人々が、科学的に何が正しいか、何が正しくないかを教えてくれる「専門家」に頼る必要がない、刺激的な時代です。ジェイミーとその仲間が示したように、私たちは、いわゆる科学者がずっと前から行われるべきだった対照実験を行うのをただ座って待つ必要はありません。私たちには、自らの手で物事に取り組み、真実を自ら明らかにする能力があります。私たちは、ウイルス学者が恐れていることを自分たちで実行し、必要な実験を行うことができます。ウイルス学の文献の方法のセクションを批判し続けるのではなく、私たち自身の対照実験で、その方法論が詐欺的であることを証明することができます。これにより、ウイルス学は、彼らの方法が私たちがずっと明らかにしてきた疑似科学的な詐欺ではないことを証明する責任を完全に負うことになります。ウイルス学の仮説と方法は偽造されており、そうでないことを証明するのは彼らの責任です。ジェイミーとその仲間は、この取り組みに注いだ懸命な努力に対して、心から「ありがとう!」と言いたいです。この画期的なプロジェクトを必要かつ論理的な結論まで導くために、ぜひ彼らを支援してください。

ジェイミーがこれまでに得られた証拠を分析する素晴らしい全体的な議論については(49分あたりから始まります)、アレック・ゼックによる「今世紀で最も重要なプロジェクト:ジェイミー・アンドリュースとジェイコブ・ディアスによるウイルス学の終焉」のエピソード99をご覧ください。

https://www.bitchute.com/video/j07PCv1Ry81i/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?