人気の記事一覧

ニチレイフーズ「ほほえみごはん」×ハウス食品「カレーハウス」 オウンドメディア戦略セミナー・レポート

週刊小売業界ニュース|2023/11/20週

週刊小売業界ニュース|2023/8/21週

週刊小売業界ニュース|2023/9/18週

週刊小売業界ニュース|2023/8/28週

Digiday Brand Leaders 2022 Day2

週刊小売業界ニュース|2023/9/4週

週刊小売業界ニュース|2023/7/17週

DIGIDAY BRAND LEADERS 2022 KYOTOに参加して

DIGIDAY BRAND LEADERS 2021

DIGIDAY BLAND LEADERS 2020 #1

ENGAWA子会社化/D2Cブランドローンチ続々/地方紙DX/新年の抱負9選 & more!【AnyMind TIMES vol.8】

DIGIDAY BLAND LEADERS 2020 #3

DIGIDAY BLAND LEADERS 2020 #2

「ブランドポジショニングを気にするのをやめた」: バーガーキング CMOが語る、コロナ危機のマーケティング戦略

¥300

ロレアルグループ、ライブストリームショッピングに期待:「マーケティング手法を変える必要に迫られた」

¥300

サードパーティCookie の終焉、知っておくべきことすべて

¥800

コロナ危機で、世界最大手10社の広告支出はどう変化した?

¥300

日経電子版のサブスク戦略を担当者が語る。「有料たりうるコンテンツを、いかに生み出すか? 」

¥1,000

「セールはしない」原則をあらためはじめた D2C 企業たち

¥300

インスタグラムショッピング 導入に成功した D2C 3社の事例

¥300

DIGIDAYガイド: D2C 戦略で、いま知っておくべきすべてのこと

¥800

D2Cメンズスキンケア「Oras+Alps」CMOが語るAmazon戦略:米DIGIDAYイベントレポート

¥1,000

中川政七商店のビジョンファースト経営について

D2Cの先駆者が語る「Amazonで、いかにD2Cブランドを構築するか?」ベルロイCOO リナ・カラブリア氏

¥1,000

UCC上島珈琲、オフライン起点の OMO 施策を LINE で構築 : 優良顧客を囲う「MY COFFEE STYLE」とは

¥350

Googleの「 ファーストプライスオークション 」移行について知っておくべきこと

¥300

逆に生産性ダウン?Slackなど「生産性向上アプリ」の弊害

¥300

インフルエンサーマーケティングにおいて重要視される「長期契約」

フラウド返金、「Amazonが立派」で終わらせないために必要な論点とは?

DIGIDAY BRAND LEADERS 2019 Day1

DIGIDAY BRAND LEADERS 2019 Day 2

顧客を待たせすぎない

PROGRAMMATIC FORUM ープログラマティック・バイイングで変わる、ブランド企業のデータ活用

Netflixの有料会員数は1億3900万人

パブリッシャーはYouTubeプレミアムから1割の収益を得ている(らしい)

#DigidayHTJ 最速レビュー 存在するだけで影響与えてる? 「熱量」ある?

インフルエンサーとの関係づくりは文脈の選定から

2019年、パブリッシャーの「合併」は相次ぐのか?

¥480

Facebookのインストリームリザーブ広告とは「ブランドセーフティはただじゃない」と言っている

2019年、動画ストリーミングは「全面戦争」に突入する:新規参入3社の戦略

¥480

多様化するパブリッシャー、新しい必携機能は「製品ラボ」

¥100

DIGIDAYリサーチ:2019年、どのマーケティング機能を インハウス 化したい?

¥480

DIGIDAYリサーチ:2019年のデジタルマーケティング、5つの重要トレンド

¥480

Hulu の新しい PMP が加速、「供給拡大」にともない

¥480

「質への移行なら、タイム誌はすでに経験済みだ」:タイム誌 編集長兼CEOのE・フェルゼンタール氏

¥480

2019年、 SSP たちはテック手数料の「透明化」に賭ける

¥480

DIGIDAY BRAND LEADERS 2018 (たぶん)最速レビュー #DigidayDBL Day1

DIGIDAYリサーチ:2019年、パブリッシャーのアドテク投資は増加傾向

¥480

DIGIDAY リサーチ:メディアバイヤーの43%は、ニュースコンテンツを避ける

¥480