見出し画像

DIGIDAYリサーチ:2019年、パブリッシャーのアドテク投資は増加傾向

半数以上のパブリッシャーは、今後1年間にプログラマティック広告技術への投資を増やす傾向にあるようだ。

プログラマティック取引に充てられるデジタル広告支出が増えるなかで、パブリッシャーは、プログラマティック商品をバイヤーにとってできるだけ魅力的にし、インベントリー(在庫)からできるだけ多くの価値を引き出すようにするために、力の及ぶ限り何でも行っている。

続きをみるには

残り 1,559字 / 1画像

¥ 480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

DIGIDAY[日本版]はデジタルマーケティング戦略に特化した、エグゼクティブのためのバーティカルメディアです。 会員限定コンテンツでは独自の情報網を生かしたWhitePaperや限定イベントも実施しております。