2019年、動画ストリーミングは「全面戦争」に突入する:新規参入3社の戦略
見出し画像

2019年、動画ストリーミングは「全面戦争」に突入する:新規参入3社の戦略

DIGIDAY [日本版]

2018年、大手テレビ局はようやく動画ストリーミングに本腰を入れはじめた。そして2019年には、全面戦争の勃発が予想される。ディズニー(Disney)、ワーナーメディア(WarnerMedia)などは巨額を投じ、Netflix(ネットフリックス)をはじめとするストリーミング大手との闘いを激化させるだろう。選択肢は、拡大か撤退のどちらかしかない。

この続きをみるには

この続き: 2,700文字

2019年、動画ストリーミングは「全面戦争」に突入する:新規参入3社の戦略

DIGIDAY [日本版]

480円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
DIGIDAY [日本版]

DIGIDAY[日本版]はデジタルマーケティング戦略に特化した、エグゼクティブのためのバーティカルメディアです。 会員限定コンテンツでは独自の情報網を生かしたWhitePaperや限定イベントも実施しております。

記事のご要望もお待ちしております!
DIGIDAY [日本版]
DIGIDAY[日本版]はブランド企業のデジタルマーケティング戦略情報に特化した、アメリカのブログメディア「DIGIDAY」の日本版。 会員限定コンテンツはDIGIDAY+にて配信中 https://digiday.jp/digidayplus/