86

カタリベタロウの物語 #83日頃の行い〜#106舌打ち系男子

   #83 日頃の行い

「日頃の行いが悪いからちょっとしか悪いこと出来ないんだよ!!!」
「そぉーーーーーーーーおーーーーーーーーーだねぇーーーーーーーーーーーぇ?」

その日から僕は日頃の行いを改め善行を敢行しつついつしか大きな悪行を執行してやろうと思っていましたが徳高き和尚さんになってしまいましたのでもう大丈夫です。

   #84 オモイ

ある日ゼブラは言いました。

「キリンのクレー

もっとみる
生まれてきて良かったです!
1

Tomorrow is Another Day!! #86

今日はOLの日です。
#86
雑用ばかりウザい。
I hate office housework.

今は年功序列も減り実力主義の会社が増えつつあり、ハラスメントをなくす取り組みもあってあからさまに雑用ばっかというのは少なくなってきたのでしょうか。

男女関係なく相手に敬意をもってコミュニケーションしなくてはいけませんね。

お疲れ様でした。

もっとみる
モチベーションになります!ありがとうございます!
1
スキありがとうございます! よければシェアしてやってください🙇‍♂️

#86 なにかを毎日続けるって、背筋がピンッてする気がする。

 なんだか忙しさを言い訳に、noteを更新することを、毎日とか、ほぼ毎日とかしなくなったような気がして、心にぽっかり穴が開いた気分だった。別に毎日更新することが義務とか、そういうことではなくて、なにかを毎日続けることって、なにかしらのきっかけ作りになるし、いろんなことに対してのやる気が起きるような気がした。最近生活が廃れているような気がする。それは継続したことをやめた時から起こったような気がしない

もっとみる
僕もスキです。
14
数量限定で販売中
残り 1 / 1

米ニューヨークの90階建て超高級タワーマンション「One57」を探検しよう [October 22, 2020]



黒井:どうもこんばんは。今月も超高級タワーマンションシリーズをやろうと思う。前回は432 Park Avenueをやったが、今回はそれよりもさらにセントラルパークに近い位置にあるOne 57というタワーマンションを取り上げる。階数は432 Park Avenueよりやや低い90階建てだ。それでも世界中のほとんどすべてのタワマンよりはるかに高い位置に部屋があることだけは間違いない。鳥よりも高い場

もっとみる

助けて〜(全部読める、後払い)

もうすぐ、二歳の息子は、消防車が好きだ。



かなり前の日記です。

息子は二歳弱です。

家の近所の消防署の前を通ると、テンションが上がる。

以前も嫁に、消防車が表紙の、落書き帳を買ってもらっていた。

少し教えた。

「消防車は、困っている人を助けるんやで」、と。

「ビルの窓から『助けて〜』って、言っている人がいたら、ハシゴがビューンと、伸びて助けるんやで」
、と、教えた。

そこ

もっとみる

SaaS Next 150

Executive Summary
SaaS Next 150は、最も上場に近い急成長SaaS企業150社のリストです。
・全社のNotionデータベース
・上場候補から見るSaaSトレンド
・資金調達と時価評価の分析
・投資ディールとVCの動向

Introduction
Plug and Play VenturesのYuin(@yuintei)です。米国VCのベンチャーキャピタリストとして日本

もっとみる
ありがとうございます😊
79

首都高速 C1 外回り TOYOTA GT86 -Assetto Corsa コクピットビューもいかがでしょうか?

首都高速を全開で走りたい方は、シミュレーターでも九分(十分では無い)面白い。
時代が変わったので、これからはシミュレーターで走りましょう。

コンピュータ情報:
CPU: Intel(R) Core(TM) i5-3570 CPU @ 3.40GHz
メモリ:8MB
ビデオカード:NVIDIA GeForce GTX 1650

ハンコン
GT Force PRO - パドルシフトでマニュアル

もっとみる

(占ツク本人転載)雨

*スマホで見るならこちらをオススメします→http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hatiroku86244/

雨。上空中の水蒸気が結露して落下してくる水滴…と理科では定義されている  らしい。

文系的には誰かに振られたとか、何かに負けたとか、悲しみの象徴だとか
されている。

でも俺はもうちょい違う説明をしたい─

「ごめん!本当にごめん!」と合掌しながら声高に謝る黒

もっとみる

夕暮れの阿久悠

2014年4月にスタートした、文化放送「夕暮れの阿久悠」。毎週、阿久悠さんが残された名曲の数々を様々なエピソードと共に、2016年3月22日(火曜日)までの102週間ご紹介しました。阿久悠さんの楽曲は3000曲以上、そのごく一部でしたが、歌謡曲の魅力をラジオでお話する、というのは、僕にとっても刺激的な日々でした。

このコーナーと「みんなの寅さん」により、2015年の文化放送特別賞を受賞いたしまし

もっとみる
ありがとうございます😊 今後とも宜しくお願いします!
3