見出し画像

実感のふりかえり #86

今週もあっという間に週末。

先週は↓↓↓こんな感じだったけど


ようやく誕生日の昨日になって
落ち着きを取り戻したかも🤔

ここ近年は
ざわつきのある誕生日前の流れ……
ではあるので必然かな。

自分が気づくための
ざわつきでもあるから
自分が自分のために……なんだろね。

今週は先週の出来事や気づきを
今一度、自分の中で咀嚼するような
そんな1週間だったかも。

一番は弟の変化がびっくり((((;゚Д゚))))
っうか、一番エネルギーに
反応しやすい……素直な分だけ😁

さっきだって
茶の間でYouTubeLIVE配信の
タマラの総会をみてても
何も言わなかったし……

今は、言葉よりもエネルギーを送ることと
私のポジティブな動きを、行動を
見せるというより
私自身が意識を持ってしてくことが
弟が私を見る目を変えてくことに
繋がる気がしてます。

私のほうは
体調のほうは折り合いをつけつつですが
動き出しと動き出し尽くしたあとに
辛さが出てくるので
プロテクションとリチャージと
ヒーリングを丁寧を意識して

全身の各所の痛みは
セッションを受けてから
かなり感じやすくはなったけど
その時のマイナスの度合いが
わかるようになったので
今の自分と切り離すイメージで
ヒーリングをし始めてます😊

今までは感じないフリをしていただけなので
過去世との切り離しと
今を生きるシフトに
向き合うための行為と思って
しっかりケアをしてこうと思う。

そんなケアをしている中
外向きな腹ただしいさや
許せない気持ち
まだ素直になれない自分に対して
どうーすっぺ?
そう思っていたら↓↓↓

インスタで見つけた言葉にハッとした😲

そう、素直になれない時はどんな時?
そう思ったら
自分を理解されない時だなって感じた。

腹ただしさも、許せないも
そこからかぁーと思えた。

無論、根底には怖さがある……
からってことはわかるんだけど

今、どんなものに対して
腹ただしくて、許せなくなるのか🤔

それがわかっただけでも
行動が変えられるって思えたんだよね。

じゃどうするか?
理解してもらう努力が必要だし
自分も相手を理解していく努力が必要……
って事だ❣️

そこはやっぱり
仕事でトレーニング出来るんだなって
改めて思えた。

どんな相手であっても
理解していく努力をしていくこと。

結果はどうあれ
それが自然と出来るようになった時
おそらく周りにも
理解してくれる人が増えてるだろうし
腹ただしいも、許せないも
冷静に感情として
行動から切り離せるようになるよなって。

本当の意味の素直さへ
私らしくなれたらいいな。

そのための過去世との向き合いや
自分の感情との向き合い
そして、その先に
弟にタマラを持ってもらってからの
本当の目的に向かうんだろうな。

次の誕生日まで
どんだけ自分が変われているのか
どんだけ動いているのか
地に足をしっかり踏みしめながら
前へ動いてこう‼️

ps.お寿司🍣美味かったです🤣🤣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?