見出し画像

実感のふりかえり #85

今週は番外編↓↓↓があり~の

軌道修正モード全開の1週間。

っうか、今朝目覚めた時
最悪なコンディションではあったんだけど
動くぞ!って決めてたので
何とか起きて支度をする。

出かけに相変わらず
母に絡まれて、苛立ちは変わらず😅
始まりはそんな調子だったけど……

まずは歩くとこから……
やっぱり歩くと気持ちいい(*´ч`*)

身体の調子はというと
右腕の痛みより
今日はみぞおちの重たさを感じる。
歩きながらヒーリング。


昨日はお腹がデドックスに頑張って耐えた(笑)
しばらく違和感は残ってそうけど
何とかしのげそう。

今日の身体の観察はこの辺にして
さて、本題。

色々あり過ぎた😅
タイミングはちゃんと合わせようと
動いたんだなとは思うけど……。

それもこれも
ひとりじゃ、無理だったし
タマラが無いと無理だった。
皆がいて、私がいる。
私がいるから、皆んながいる。
本当に有難かった🙏

そう思うとホント
涙が溢れ出てくる🥲︎


一連の流れ↓↓↓は

先週の金曜日……
★実感を伝える喜びを改めて実感した
zoomでの交流会。

今週の水曜日……
★拗らせちゃんが自分の中にいる
事実と向き合わされたリアル交流会。

木曜日と昨日……
★その原因は何なのか……
そして行動を変えてくには……
そのヒントをもらったセッション。

点としてバラバラだったものが
一本の線で繋がって
先の目的に向かうために
今やるべき事や年内にやりたいことなど
動かざる得ない状況が見えてきた。

色々と書こうと思ったんだけど
まだ、整理つかないのもあり
聞いたこと、感じたことを
自分に落とし込むと
また変化してくと思うので
また改めて別途書こうと思う。

しばらくは
エネルギー要請しつつ
原因に向けて自己ヒーリング✨
そして
一番今やりたいことは
弟にもタマラを持ってもらいたい事。
そこに全力を注ぎたい。


ひとつ言えることは
変えようとやってきたけど
そもそも、自分は変えられても
他人はそうは変えれない。

セッションの時に
文字を頂いたんだけど
『變化』
変の旧字体の變。

私には繋いで変化をもらたすような
イメージがした。
言を動かし、糸と糸を繋ぐように
人と人
人とモノ
人とコト(事や言)
そして、思いを繋いでく。
それが私の変化に繋がることで
誰かの変化に繋がること。

実は、オルゴナイトを販売している屋号の
『unir』も
繋げるって意味もある。
ね、わかっているんだよね😅

変えようとするのではなく
繋いでくこと、
気づくのは本人だから……
ご自身で気づいて動くことが
本当の変化だしね。
それに私自身が
人が繋げたいとか繋がりたいなと
思えるような人に変わったら
自ずと……繋がってくよね😁

そして
タマラを使うということは
自分を信じるって事でもあるから
弟にエネルギーを送り続ける意味も
原因に送り続ける意味もリンクする。

自分を信じなくて……

どうタマラを伝えていくのか
自分を活かし
タマラを活かし
自分の能力を活かし
人の為に尽くせるのか
魂の目的を果たせるのか……

變化をもたらすためにも
私を私が鼓舞していきます👍👍

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,548件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?