見出し画像

実感のふりかえり #番外編0528


久しぶりの番外編✨↑↑↑これを書いた時点で

何となく何かあるだろうなって
思ったけれど(笑)

リアル交流会前にして
予習が出来たというか
自分を取り戻せたというか🤔

やっぱりタマラって凄い👏

おそらく、金曜日のzoom交流会からぁ~の
だと思うけど……

本来の自分の喜び……
そう、実感を伝えた時間の熱量と
タマラホルダー仲間の熱量。

それがおそらく、きっかけ。

そして、AさんのSNSの投稿。

我に返った❣️

正直、かなりのマイナスの影響を受けて
心身共にテンパってた😵
辛うじて身体のほうは動いてる分
エネルギー発動されるから
何とか頑張れていたけれど
心が伴わない状況……でした😅

リアルに会える時間へも
億劫な気持ちが出てきて……😵
……そこには誰かと比べてるような
……自分に自信がないし
ついでに怒りも加わってた😅
おそらく怒りも他人に向けてるけど
不甲斐ない自分への怒り💢

そんな時の気づき。
相変わらず痛い思いをしないと
気づけないけれど
痛いからこそ、実感して
自分の身となり花になる😊


それは……
本来の自分に目覚めるため
本来の自分に戻るために
タマラが必要で……プラス
アドバンストになる事が
必須だったんだと……

そのために同じ時間を共有させてもらい
自立していくための
必要な学びを吸収し
時には支えてもらい
時には激をもらい
彼女の大切な時間を割いてもらっていたのだ。

そう、今の私のままなら
私が1番されたくない
時間の搾取をしたことになるのじゃ😱

本当に、ハッとした。
そう、短い文章の中の熱量が
また、私に気づきをくれたのだ。

本当に、してくれることばかりで
今の私には何一つお返し出来るものはないけど

人として、目的を持って生きる姿って
リアルに会えなくても
言葉や行動で熱量が伝わるんだなって
人を動かそうとか変えようとかではなく
本来の自分が目的を持って生きると
自ずと熱量が周りにも伝わる……

私も1日も早く
そういう生き方をしていきたい❣️

そうも思えた。

そして一番大事な事……
じゃ、どうするの?ワタシ⁉️

そう思ったら
要らないモノがドバーッと剥がれ落ちて
今、やりたい事がはっきり見えたし
今、やりたいと感じた事でイイんだって
そう思えた😁

確かに傍からみれば
ロスはロスだし
わざわざ回り道してるって
思えるかもしれないけど

教えられた答えを生きたとしても
結局、何かあればまた周りに求めてしまう。
でも、自立を選んだのはロスしてでも
実感して身にならないと
本当の意味で、自分軸が育たないんだな(笑)

それが私が求めてる実感の喜びなんだと‼️

そして
何のための?を大事にして
早く、魂の思いに追いつきたい。

そのためには……と
色々溢れてくる😁

溢れ出てきたモノを如何に形にしてくか
そこには思考も大事で……
メンテも受けれてないから
完全に頭はやられてるとは思うけど💦
何とか今持ってる熱量で
思考も整えて行きたい、、、

そう、メンテを受けなくても
100%じゃなくても
何とかセルフケアが出来る方法も
編み出したい想いは強い……
出来るかは分からんけど😅
タマラエネルギーの熱量は無限大♾😁

メンテナンスを受けられないからこその
今だからやれることでもある。

昨日、セルフケアで感じた熱量
今までかってない感覚を得たし
反復して、頭(脳)にも活かせないかなと
それもやりたいこと。

まずは、地に足をつけて
しっかり自分軸を育てたい。
その先の目的のために
今、やれることをやろう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?